1 :スリムななし(仮)さん2009/09/17(木) 00:45:18

スタイル
鈴木>佐々木>北川>沢尻
ルックス
沢尻>北川>鈴木>佐々木
総合
沢尻>鈴木>北川>佐々木

個人的にこう思うけどどお?

3 :スリムななし(仮)さん2009/09/17(木) 01:11:56

全部沢尻が一番いいね
北川は目デカくした?高校の時のつぶらな瞳があんなになるのかよ

5 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 01:24:31

佐々木は初め見たときハーフ?と思った。好き嫌いは分かれるタイプだと思うけど
この中じゃ一番好き。

6 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 01:56:00

整形してない状態のみんなを見比べたなら 佐々木(唯一してないかもね)

整形・メイクした後なら 沢尻

7 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 17:33:26

佐々木>>>沢尻>鈴木>>>>>>>>>北川
だな
佐々木はまず天然モノな上にすべてのパーツが完璧
沢尻も天然モノだけどちょっと薄めの顔だから
鈴木は整形だけど整形前の状態でも可愛すぎる!この子しかいない!
ってミスセブンティーンに選ばれたぐらいだし
北川は整形してやっとセブンティーン受かったレベルで
歯並びも汚いし鼻の穴丸見えだし最下位

8 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 20:54:18

佐々木のあのこってり二重は切開っぽくない?
かなりのDQNって分かってから、下品な顔にしか見えない

9 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 21:21:34

沢尻エリカを論じるのは意味ない。
もう、いないし=論外。
希さんも魅力的だが、景子さんにはかなわない。
つまり、景子さんが総合一位で解決。

10 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 23:16:22

顔自体も沢尻や佐々木、鈴木の方が好き
北川はなんか表情とかにわざとらしさがあるから、もうちょっと自然にしてほしい
意識しすぎてる感じがある。もとから顔がいいと、小さい頃からそれが普通になってるけど
途中で整形したりするとああなるんだろうか

11 :スリムななし(仮)さん2009/09/18(金) 23:38:34

沢尻>>鈴木>>佐々木≧北川 

北川は顔がだぼついてて腫れぼったい河豚みたいでどこが美人なのかさっぱりわからない
佐々木は目が離れてるのか三白眼なのかわからないけど溶けかけの蛇みたいな顔で怖いし、鼻が気持ち悪い
鈴木えみは今はあれだけどモデルになりたての頃はあのガチャガチャの歯並びを差し引いてもやけに可愛いかった

13 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 03:45:01

>>8
佐々木希は美容整形してない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説してる
http://www.dr-kimura.com/dr/blog090608.html
http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/28953874.html
http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/29045113.html
http://imepita.jp/20090822/245620
http://imepita.jp/20090822/246120
> (347×519サイズ)http://up2.gekikawa.jp/6uU8j0y(340×523サイズ)http://up2.gekikawa.jp/pJr8vPb

15 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 10:54:19

>>1
顔だけなら 佐々木>沢尻>鈴木>>>>北川
            =

16 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 11:36:14

この4人は最近の中では可愛いと思う。

北川は、雑誌や映画で見ると綺麗だけど、ドラマで見ると結構普通〜

個人的に

沢尻≧≧佐々木>鈴木>>>>>北川かなぁ

18 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 11:51:29

北川みたいなムッチリ体型どうしても好きになれないな

19 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 12:39:06

全盛期の鈴木なら
スタイルもルックスも断トツだった

20 :スリムななし(仮)さん2009/09/19(土) 20:21:47

ケツメのPVは神だったよね。北川や佐々木もたしか鈴木えみのファンだったよね。

23 :スリムななし(仮)さん2009/09/20(日) 16:28:48

佐々木はこの中で唯一色黒だね

沢尻はこの中で唯一胸があるね

24 :スリムななし(仮)さん2009/09/20(日) 16:40:00

セブンティーン時代の鈴木えみは神
あの透明感と儚げな感じがよかった
その点では1リットルの涙の沢尻も良かったが
北川、佐々木は人工的な感じだな

25 :スリムななし(仮)さん2009/09/20(日) 16:54:30

佐々木は人工的に見えるけど天然美人

北川は、ドラマとか見てるとたまにブスに見えるから、他の3人と比べていいレベルじゃない。

鈴木はあの透明感やばす。生で見たら発光してそう。
年とったら1番綺麗なんじゃない。

沢尻は動画で見ても文句なしに可愛かった。

26 :スリムななし(仮)さん2009/09/20(日) 16:59:30

とりあえず鈴木と沢尻はあのケバメイクをやめるべき
この2人は薄い方が可愛い
逆に北川は濃いめじゃないと微妙

27 :スリムななし(仮)さん2009/09/20(日) 23:27:21

鈴木えみが良い!カリスマでしょ
キレイしカッコイイのに女ぽいし最高

30 :スリムななし(仮)さん2009/09/21(月) 09:20:50

歯並びはとっくに直してる
でも差し歯の大きさが合ってなかったりして違和感覚えたことがある

31 :スリムななし(仮)さん2009/09/23(水) 12:39:42

鈴木えみ可愛いんだけど確かに
歯がなんか変
あとすごい痩せているけどスタイルがいい?

肌とか髪とかの透明感はダントツだと思う

32 :スリムななし(仮)さん2009/09/23(水) 14:04:30

WB2の頃のえみちぃはナチュラルメイクで神的に可愛かったな
今も可愛いけどギャルメイクやめたらいいのに

34 :スリムななし(仮)さん2009/09/24(木) 17:08:26

WB2の鈴木えみは棒だけどとんでもなく可愛かったよね 石原が一般人に見えた

35 :スリムななし(仮)さん2009/09/24(木) 18:35:30

WB2の鈴木えみ
1リットルの涙の沢尻エリカ
ひとつ屋根の下の酒井法子
若いころの奥菜恵

4大美女

36 :スリムななし(仮)さん2009/09/24(木) 21:53:42

>>34
ヒロインの石原よりその友達役の鈴木の方が圧倒的美少女であれは気の毒だった

37 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 03:23:55

>>1
おまえが選んだ4人のチョイスは最高!

でもな
スタイル
鈴木>北川>佐々木>沢尻

ルックス
佐々木>北川>沢尻>鈴木

総合
佐々木 北川>沢尻>鈴木


実際はこうだ!わかったな?

38 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 04:11:23

沢尻が一番綺麗

顔も体も立体的

残りの三人はペラペラ

39 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 04:23:12

>>1は盲目

スタイル
鈴木>佐々木>北川>沢尻
ルックス
佐々木>鈴木>北川>沢尻
ムッチリ
沢尻>佐々木>北川>鈴木
かわいさ
佐々木>北川>鈴木>沢尻
総合
佐々木>北川>鈴木>沢尻

40 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 04:26:18

鈴木えみの顔に生まれ変わりたいデブスの私が通ります

42 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 09:38:49

顔 のりP>沢尻>佐々木>鈴木>北川
スタイル 鈴木=北川>佐々木>沢尻>のりP

43 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 10:05:47

佐々木さんはキャバメイクやめてほしい
北川さんはドラマ終わってからの髪型が嫌

44 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 16:40:13

希ちゃんのどこがキャバメイクなの?薄めで可愛い。


鈴木は肌が白くて細くて可愛い。最近変だけど。


北川は鼻デカ。


沢尻は馬鹿でチョン顔だけど化粧次第で可愛い。


沢尻以外は整形だから沢尻が一番といいたいとこだけど鈴木は生で見てめちゃくちゃ綺麗だったから鈴木かな。

45 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 23:35:24

希はキャバメイクでしょw
というか化粧栄え写真うつりが異常に良い
まぁそれが芸能人に向いてる素質なんだろうけど
撮り方や修正なしだと、ただのブサだったりする

46 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 01:58:33

>>45
佐々木は角度によってはめちゃくちゃ不細工な時がある
やっぱりナチュラルで飽きのこなさそうな沢尻が一番
性格は考慮せずで

47 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 02:28:13

なぜ沢尻か意味不明
佐々木、北川、鈴木、西山にすればよかったのに
これで無人島に1人連れていけるとしたら誰選ぶか究極の選択だなwどれひいても当たりという
やっぱ佐々木かな
いやでも北川もクソかわいいからなまじどうしよ

48 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 02:56:40

芸能人の目撃スレで、佐々木見た人 口揃えてがっかり、期待外れと言ってるが…

49 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 03:41:57

>>47

> なぜ沢尻か意味不明

お前が意味不明

沢尻の抜けるような色の白さと隙のない顔立ち
この中では断トツに可愛い
性格はみんな似たり寄ったりの腹黒さだし
沢尻は正直過ぎるだけだね

52 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 15:08:29

>>49何回も目撃してるが肌白くないよww焼いたのかな?DQNだしあのメイクだから黒肌も似合う。
肌白いのは北川と鈴木。
北川以外は見た事あるけど佐々木は確かに残念。
鈴木は金持ってるからもう働く気ないんじゃない?

結局は好み。

54 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 15:34:46

>>49
同じこと思ってた。言ってくれてありがとう。

スタイル
鈴木>北川>佐々木>沢尻
ルックス
沢尻>佐々木>>鈴木>>>>北川
総合
沢尻>佐々木>鈴木>>北川

57 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 19:41:56

佐々木はさんまに誉められたよ お人形さんみたいってだから実物綺麗だと思う

58 :スリムななし(仮)さん2009/09/27(日) 23:26:37

>>57さんまなんてモデルは誰でも褒めるわ。

59 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 01:12:12

見たとか言ってるのは嫉妬ブス女だろ捏造だよ
あのめちゃめちゃ美人を五万と見てきたさんまもあの美女っぷりにかなり驚いてる感じだったし
いいともではガレのゴリがほんと素で、こんな子生まれてくるんだね
てつぶやいてたくらい
そんなセリフは普通の美女にでもほぼ言わないセリフ

60 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 01:19:27

順位をつける気が起きない。
腹黒さ、色白かどうかなんて関係なく
全員に欲情可能。

61 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 02:48:17

佐々木希はPINKYに載ってた子どもの頃の写真は外人ぽすぎてあんまり可愛くなかったけど、いい意味で劣化したよね日本人ぽくなったとゆーか。
今は超絶可愛いけど、ずっと見てたい顔じゃない。なんかはっきりしすぎて目が疲れる。

癒しの意味もこめて沢尻

62 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 03:04:16

>こんな子生まれてくるんだね

確かにいくらかわいい子本人目の前にしても言った事ないな
それくらい普通じゃまずいない顔なんだろうね
ある意味本当のルックス勝ち組だけが言われる究極の誉め言葉かもな

63 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 03:20:57

>>59
大袈裟に言ってるだけ

66 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 05:39:44

佐々木のメイクと髪型&カラーって街中にたくさん居るべ
とりたてて珍しい顔じゃない

68 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 10:46:56

モデルが番組でたら、たいてい絡む決まり言葉は、可愛いかスタイルいいね、しかないじゃん。
初対面ならなおさら。
女性芸能人なんて、そうでしょ。
特に佐々木なんて、見た目だけでトーク全くダメだし。
けど佐々木って、実際のとこ実物どうなんだろ?
実物可愛くないとか、しわしわだったとか、顔がそれほど小さくないとか書き込み観るけど。
写真の写りは幅が広い人だけど、顔は絶妙に小さいと思ってたけど

69 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 11:02:26

>>59希ちゃんヲタって本当に必死で気持ち悪い。
希ちゃんに迷惑かかる位気持ち悪い。
司会者や芸人はゲストのモデルなんて誰に限らず大袈裟に褒めるのは当たり前
どう映るかなんて人それぞれだろうしファンが希ちゃんが一番可愛い!!って思ってればいいじゃん。

71 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:23:47

佐々木は今時の流行の顔
鈴木えみは時代とか関係なく良い雰囲気

沢尻北側は 今よりか
むしろ一昔前(80年代か90年代位)のほうがモテそう 一昔の格好が似合うていうか

73 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:27:56

佐々木希の主演映画のCMが最近流れてるけどそこまで可愛いと思わない。毛穴がプツプツしてたのが気になった。あんまし肌綺麗じゃないの?

沢尻も解雇騒動でテレビによく映ってるけどやっぱこの人は可愛いわ
ファッションは変だけどね

76 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:42:07

パッチギに出てから狂いだした。
やっぱ朝鮮に関わるとろくな事が無いね

77 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:46:10

そう言えば窪塚さんもGOに出てからおかしくなったな、
ここまで来ると寒気がするよ気味が悪いね、まったく。

78 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:50:26

芸能人目撃スレの事レスした者だけど、希は写真が世界一だから期待値が上がるのかな?さんまは写真とか見てないだろうから、写真よりは劣るけどそれでも超美人で間違いはないんだろなとか
雑誌とか本当ありえない位、可愛いから

79 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 12:56:34

佐々木希てかなりヤンチャだったんだろ、中学ん時担任のキャン玉
に蹴り食らわしったて話じゃん

80 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 13:08:15


親戚のおっちゃんが顔は可愛いけど首が長くて気持ち悪いと言っていた
佐々木希のこと

82 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 14:27:49

鈴木えみは最近劣化したなぁと思う
佐々木が一番綺麗

83 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 20:30:00

佐々木希はウクライナ系かロシア系のハーフ?
あんま日本人らしさがない
見る限りスラブ系
日本にはない美しさ

84 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 23:40:36

佐々木のどこがウクライナ?
沢尻は顔のパーツは薄いけど骨格は立体的で白人の混血なのも納得だけど

86 :スリムななし(仮)さん2009/09/28(月) 23:57:33

なぜここでは北川景子が人気ないの?
どう考えても顔では断トツ
佐々木希は癖ありすぎでなんか変
鈴木えみは化粧が薄かったらかなりかわいいけど
沢尻はどこがそんなに美人なのか全く分からない
誰か教えて

88 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 00:18:13

俺は沢尻の薄顔で可愛い感じが一番好みだ
若いころの酒井法子とか広末涼子とか好きだな

89 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 09:05:15

佐々木って、グラビアとそこらの週刊誌で記者会見だとかの写真じゃ、別人に見えるんだけど。
グラビアは最高に可愛いけど週刊誌なんかだと、ふつう。

90 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 09:18:54

それだけしっかり修正入れてるってことなんじゃね?グラビアは

91 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 10:02:01

北川だけが動画で観てガッカリしたかな。
鼻が大きいし、首がのりピーと同じでシワシワで汚い。
後の3人はなりたい顔。

後‥最近の長澤の顔も好き。

93 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 15:57:07

ときたま 北川ってモー娘新垣 堀北や野沢直子系統に見えてくる

少なくとも系統っていわれる鈴木えみよりかはパーツは近いと思う

94 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 16:31:46

露出もそう無いのに沢尻すげーえ
ってんで沢尻、以下同列で良いや

97 :スリムななし(仮)さん2009/09/29(火) 17:57:57

鈴木えみが一番かわいんじゃね次に佐々木かな
沢尻だけは何か違うから無し

98 :お尻触りエリカ様2009/09/29(火) 19:21:31

私はフランス人の母
   ↑ここを激しく強調
と日本人の父を持つハーフwだから美しいのw
醜い日本人とは ん〜なんて言うかぁぁレベルって言うかあぁぁ
格が違うのぉ わかる? Do you understand?
え?日本?
日本なんてぇこんな醜いバカな人たちの集まった国、簡単よw
おいしい思いできなければぁ住む必要ないのぉ
だから日本ではエリカ様 当然よwww フンっ!

99 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 00:36:10

北川景子もワイルドスピードX3や間宮に出てた頃は神がかり的に可愛かったけど
ブザー見たらかなり劣化してたね。

100 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 01:09:57

これは「今人気がある、若くて綺麗めの人達」勝負なんだろうけど
純粋に顔の造りで言ったら佐々木希の圧勝だと思う
相沢紗世VS仲間由紀恵VS佐中谷美紀VS佐々木希でも戦えるけど、
他の3人はこのメンバーには入れない

102 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 01:26:06

本来>101このようにしていたら本物の正統派美人。
ハリウッド女優みたい。

103 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 02:44:16

北川の鼻がかわいくてしかたないあれで鼻も外人みたいだったら隙がなさすぎて男も近寄りがたいがあのふっくらした鼻がなんかすごいかわいい
北川とやりてー

104 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 03:50:24

この四人はかわいいけど、なんだか安物感が漂ってる。
見た目だけがただきれいとかじゃなく、イメージや雰囲気も大切。

106 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 08:41:15

一部オタの沢尻信仰すごいな
それだけ可愛かったって事か、見直した

108 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 18:55:19

この中だったら佐々木希じゃないかなぁ 
整形かと思ったら子供のときからハーフみたいな顔してるよね

109 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 19:15:40

今月のVoCEで北川景子がなりたい顔一位だった。
美人すぎず、可愛すぎず、でも普通すぎないバランスのいい顔って評価されてて納得。

整ってるのは佐々木希だと思う。
なぜか整形っぽく見えてしまうんだけど天然美人なんだよね。

110 :スリムななし(仮)さん2009/10/02(金) 13:22:09


綺麗さ

鈴木えみ>沢尻エリカ>北川景子>佐々木希

可愛さ

鈴木えみ>沢尻エリカ>佐々木希>北川景子

スタイル

鈴木えみ>佐々木希>北川景子>沢尻エリカ

総合

鈴木えみ>沢尻エリカ>佐々木希>北川景子


かな?

113 :スリムななし(仮)さん2009/10/02(金) 16:01:32

北川景子はチェンジ
4人中こいつだけ名前聞いても「誰?」だった

116 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 00:32:20

一般人としてうらやましいのは


佐々木>沢尻≧北川>>鈴木
すっぴんでも可愛いのがいい。
えみちぃは口元の歪みで笑顔が汚い。

スタイル
北川≧佐々木>沢尻>鈴木
痩せすぎず太すぎず。
程々でいい。


生き方
沢尻>北川>佐々木>鈴木
エリカ様はイロイロと自由そうでうらやましい。
北川はモデルから女優転身が成功で順風満帆そう、佐々木希もちやほやされてて幸せそうでうらやましい。
えみちぃはピンキー廃刊やばくないの?

118 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 01:37:13

性格もダントツで佐々木が一位だろ
あのなんの作りもないシャイな感じ
デートとかしたらいちいちかわいいんだろなぁ
あんな子に好意の眼差し向けられる男って幸せすぎるだろ

119 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 01:41:55

沢尻意外みんな整形だからなぁ。。

沢尻はガキ臭い顔立ちだけどさすがは混血だと思う

121 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 01:44:40

北川はスタイルいいとは言わなくね?可愛いとは思うけどスタイルで言ったら圧倒的に佐々木希とか鈴木えみの方が上だと思うんだが…

123 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 02:01:16

>>119
沢尻と佐々木意外な佐々木は元から天然物の幅拡平行二重
佐々木希は美容整形してない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説してるhttp://www.dr-kimura.com/dr/blog090608.html
幼少時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/28953874.html 学生時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/29045113.html

小学生http://imepita.jp/20091003/531160 中学生http://imepita.jp/20091003/531430
小学生(347×519サイズ)http://up2.gekikawa.jp/Uvm1Rni中学生(340×523サイズ)http://up2.gekikawa.jp/J2I6vxV

124 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 02:16:10

まわりの雑魚ブスが悲惨すぎるw
つか小学生でもうすでに完成されてる美しさだなw
ありえんかわいさ
親の顔見てみたいよ一回

128 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 14:31:50


全員可愛いけど全員スタイル悪くないか?
鈴木は痩せすぎだし佐々木は首長短足だし沢尻は撫で肩だし
北川は可もなく不可もなくと言った感じだけどこの中ではスタイル良い

129 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 16:45:58

佐々木希整形してるよ。雑誌に載ってた17あたりの写真全然違うし。

沢尻が混血で鈴木は中国人で北川も整形。

北川が一番自然で性格もよさそうで好きだ

130 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 18:56:04

売れてる女優で整形して無い子なんていないって・・
自然でいきたいなら混血パワー借りるかしかないよ
整形してたって後々けーこみたいに顔面ほうかいしようが関係ないしね

131 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 20:55:07

>>128
北川なんかただのデブだろw

132 :ファンクラブ会員番号7742009/10/04(日) 21:43:14

やっぱ全てパーフェクトなのは蝦ちゃんじゃない?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/68/0000462068/61/imgda08df7bzik0zj.jpeg

135 :スリムななし(仮)さん2009/10/04(日) 22:14:15

佐々木希鼻曲がってるなぁ
写真なのになんで鼻の部分修正いれなかったんだろ
べつに変わらんからそのままでいったんか

137 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 01:06:03

>>129虚言でまだ引っ張る気?本当にいたちごっこだねメイクの違いであって佐々木は今も昔もすっぴんは変わってないし、>>123参照小中の卒アルや幼少時代の写真見れば正真正銘天然なのは明白。プロも佐々木は美容整形していない天然美人だと解説するほど。
秋田は先祖がロシア系が多いので混血みたいな顔が普通にいるよ。秋田では全く珍しくない顔立ち。
佐々木は典型的な秋田顔ってこと逆に沢尻のほうが小学生時代学生時代と今が全然顔が違うけど盲目だからそこは触れないの?
沢尻は混血の割には生れつき一重に近い奥二重で蒙古はってるんだね日本人の父親の遺伝が大きく出たのかね娘は父親に似るってよくいうしね
沢尻エリカ小学生時代卒アルhttp://imepita.jp/20091004/661660
沢尻エリカ学生時代写真http://imepita.jp/20091004/658520佐々木希小学生卒アルhttp://imepita.jp/20091003/531160
佐々木希学生時代卒アルhttp://imepita.jp/20091003/531430

138 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 02:09:58

>>137

佐々木希は整形ってレスがつくと必ず画像付きで擁護する人って秋田県民なの?
秋田県民はロシアの血が濃いとか本気で言ってたら笑えるw
佐々木希なんて全然白人顔にみえないんですけど?

139 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:09:24

ハーフ?の沢尻が韓国人にしか見えない
ソニンみたい

140 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:28:02

佐々木希若返り大作戦。7月の黒髪マスカラのみの薄メイクhttp://imepita.jp/20091003/719070
このくらいのメイクが丁度いいとおも

141 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:36:14

沢尻はおでこから鼻にかけての骨格や顔幅の狭さなんかに白人らしさが出てる

目や口は確かにあっさりだけど、ありがちな目鼻立ちはっきりのハーフ顔よりも両人種のいいとこどりで日本人に好まれる希少な顔だと思う
佐々木はのっぺり彫りの浅い顔に派手なパーツをくっ付けただけの顔
あれを外人顔とか言ってる人は白人をよく観察してみましょう

142 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:44:41

エリカ様は他のハーフと比べても白人には見えないな
兄は白人の血が強いのかモロな顔してるよね
兄妹なのに似てなさすぎる

143 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:49:03

鈴木えみの卒アルと北川けいこの卒アルも貼って欲しい

144 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 03:53:55

沢尻今平行二重だけどそこはスルー?
沢尻も一時期整形だってかなり言われてたよね

145 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 06:57:29

エリカは前代未聞の事務所解雇で芸能界追放でもう芸能人じゃないから>>144

146 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 08:18:43

佐々木希が整形って出るとヤケにつっかかる人いるけどなんなんだ?
芸能人なんて皆どこかしら整形してるもんだと思うんだが

147 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 13:37:39

誰か佐々木希の高校の卒アルうpして(´・ω・`)

148 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 14:13:55

>>146
秋田県民にロシアの血が流れてると信じたい秋田の人でしょ。
白人の前で同じこと言ってみればいいのに。恥かくだろうけどね。

佐々木希も北川景子もたいして綺麗だと思わないな。特に北川景子。鼻と口が酷過ぎる。

149 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 14:42:49

>>147
中卒だからないだろ

150 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 14:59:50

>>132
旬過ぎてますよ

152 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 15:37:28

あれ?中卒でしょ。エリカもだけど。つかささきききの卒アル凄い幅拡並行だな PCから見ると縮小されてないからもの凄い幅www生まれつき幅拡並行は貴重だと思う。下手にアイメイクして隠さないほうがいいのに。すっぴんで十分

153 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 15:44:51

http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg

154 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 16:00:11

>>153 生まれた時から既に出来上がってるな

155 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 16:17:50

芸能人に学歴関係無し
寧ろ何のために大卒なんだよ、答えブスだったから勉学に励んだ

156 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 17:45:44

北川は自分も動画で見たら残念だと思った
メイク濃くしてやっと他の3人と並べるって感じ。

159 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 23:04:16

http://imepita.jp/20091005/829020

どうなのよ

160 :スリムななし(仮)さん2009/10/05(月) 23:13:49

芸能人じゃなくなったとたんに沢尻擁護かい。わかりやすいねあんたらは…

161 :ファンクラブ会員番号7742009/10/05(月) 23:56:52

>>159 それよくある韓国人がやってるサイトのだよね。ヤツらわざと目細く修正してるから信用しないほうがいいよ。右目あきらかにおかしいし

162 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 00:05:04

>>161修正されてないのなら週刊誌に正規の卒アルが出ると思うんだが  

163 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 00:09:03

北川の写真って卒アルくらいしか流出してないの?高校では卒アルでも今に近い顔だけど

164 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 00:13:17

差し歯にする前の鈴木えみ=沢尻エリカ>>>佐々木ノゾミ、北側景子

167 :ファンクラブ会員番号7742009/10/06(火) 00:36:19

北川はアイメイク濃いと整形に見えるんじゃ?
http://a12img.chip.jp/uimg/0/02kazuya23/1/c3ce958vqfA.jpg
http://www.plentpak.com/kitagawakeiko/keikoSM09-5.jpg
http://ca.c.yimg.jp/news/20090714172954/img.news.yahoo.co.jp/images/20090714-00000002-oric-ent-view-000.jpg

169 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 04:24:22

佐々木の中学卒アルはもう天使にしか見えないんだかかわいすぎる…
まぁ整形してないだろうけど元がよすぎるから整形でもなんでもおまえらみたいな元からブスじゃないからなんでもいい

170 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 04:36:52

>>沢尻はおでこから鼻にかけての骨格や顔幅の狭さなんかに白人らしさが出てる

白人じゃなくアラブ人に多い骨格
よくアフリカ大陸(黒人やアラブ人)に多い顔幅なんだな  

171 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 04:40:31

白人の血が混じってるアジア系の顔は、骨格とか目元とか、
やっぱどこか日本人離れしてるよ。
アメリカ黒人とアフリカ黒人の違いってなんとなく顔みてもわかるでしょ。
アメリカ黒人には例外なく白人の血が入っているからね。
ボルトみたいな顔が典型的なアフリカ黒人の顔。
パウエルとかゲイみたいなのは白人の血が入ってる黒人。

172 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 07:15:00

>>白人の血が混じってるアジア系の顔は、骨格とか目元とか、
やっぱどこか日本人離れしてるよ

そりゃそうだろwだから混血 ハーフ アイノコって言われるんだってw
もしどこも白人ぽくなくてもハーフ 混血 アイノコだからw

エリカの場合アジア人同士の混血色近いんだけどw

こんどはエリカ様 白人ハーフ疑惑?てかw

173 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 08:08:42

>>170
ベルベル人もアラブ人もコーカソイドですが?
人種って区分なら白人ですよ

174 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 10:24:40

>>148
秋田?ロシア?何を言ってるんだ君は…
下のも俺にでいいのかな?綺麗って言った覚えはないんだけど

175 :ファンクラブ会員番号7742009/10/06(火) 16:03:55

木下と気が合うわけだよねhttp://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-961.html

176 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 17:02:30

>>123 >>153 卒アルも神々しくかわいいがw6才の入学当時が可愛すぎる!都会に住んでれば赤ちゃんモデルもできただろうな

177 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 18:12:30

沢尻はフランスのハーフ、鈴木は確か中国の血が入ってるんだかな?
この二人は元が凄く綺麗だから、少々歯並び悪かったり目をいじってても何だか許せてしまう。

179 :スリムななし(仮)さん2009/10/06(火) 22:32:07

http://imepita.jp/20091006/810760

183 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 00:02:20

>>170
無知なのに偉そうに語る輩の多いこと
当てになんねーな美容板

185 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 00:31:53

シナ顔は顔がでかくて鼻が潰れてエラ張ってる
おまけに色黒

186 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 00:33:48

>>179
だれこれ?

190 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 00:51:00

中国人は日本人以上に顔のバリエーション多いわけだが
佐々木は確かにキッツイ顔のデカつり目で中国系だな 

日本人や白人はたれ目だからな
鈴木えみのほうが日本人らしい顔だね

193 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 02:33:10

ずっと見てたら沢尻も北川も鈴木も同じ顔に見えてきた
佐々木はたまに下まぶたがせり上がってる感じで好きになれん、藤本美貴みたい

194 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 08:57:27

これくらい美形なら、今風のメイクでわざわざ劣化させないでほしいよな。
美形を際立たせる自然なメイクをしてほしい。

男もそうだ。ジャニーズみたいな美形は、普通の髪型にしていれば美形がより際立つと思う。
茶髪でパーマあてて、髪型で損してるとこも多いと思う。

196 :スリムななし(仮)さん2009/10/07(水) 10:07:21

鈴木えみは整形前は涼やかな切れ長つり目
佐々木は底意地が悪そうな不愉快なつり目

199 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 00:42:23

鈴木えみ、佐々木希、北川景子、沢尻エリカの4人に犯されたい

200 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 03:38:02

北川『うわっこいつ勃起してるよ』
沢尻『グロいもん見せんじゃねえよ』
鈴木『うわ〜』
佐々木『あはは』

想像しただけで勃起する

202 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 07:39:44

普段芸能人の容姿などに全く興味のない旦那が北川が画面に映った瞬間ビックリしたような口調でこの人キレイだよね、と言い、義弟も、うちの父ちゃん(45歳)も北川のファン…つくづく男ウケする顔なんだなと思った

204 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 10:49:24

北川は顔が小さいだけで肝心の顔のパーツが微妙
ヌボーっとした目にでかいフンガー鼻とぼってりしたタラコ唇
顎なしだから顎肉だるだるだし、本当にだらしない顔してる
正直B級アイドルレベルにしか見えない

モップガールのときの泣き顔が不細工過ぎて不快だった

205 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 11:01:56

北川景子が不細工なら世の中の女はみんな死ぬしかないなww

207 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 11:24:45

それぞれの弱点

北川: 声

沢尻:態度

佐々木:頭

鈴木:ぱっとしない

208 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 11:27:08

鈴木えみと佐々木キは街で見たら驚愕する
顔は超人レベルの美人でスタイルも抜群
北川は背もちっこいし顔もその辺の大学10分探したら2〜3人いるレベル
沢尻は背はちっこいが顔は北川よりはかわいい

209 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 12:00:22

それぞれの弱点
北川→口元、整形説

沢尻→下半身が異様に太い、日本中を敵にまわすヒネた性格

佐々木→突き出た頬骨となんだかおかしい体のバランス

鈴木→顔の歪み、間違ってもヒロインにはなれない下品さが漂う

でも景子様の眼差しは女から見ても痺れますわ、特に横顔は、日本一キレイだと思います

211 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 13:00:00

>>208鈴木えみは蝋人形みたいだった。細すぎて気持ち悪い。顔で綺麗動くマネキン。品がないに同意
ささききはあんまり背高く見えなかった。ぼけーっとしてて子供みたいだった。顔もスタイルも普通の女の子って感じ。ちゃんと前見て歩いてなくて危なっかしいww

212 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 14:07:05

ささきき去年の夏ごろ恵比寿で見た事あります
美人かどうかという以前に、顔の小ささにまず驚いた

214 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 14:34:15

そんなのはどうでもいい
俺はこの4人とセックスがしたいだけなんだ

215 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 15:54:29

>>209
どこをどう見たら佐々木の頬骨が突きでてんだ?
まじでブスの粗探しはすげーなw妄想まで見てやがるw脅威の嫉妬だなw

218 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 16:47:12

え、上目使いで笑うとアンパンマンみたいにほっぺたボコって出るじゃん

自分ブスだけど北川景子と佐々木希が比べられて、

北川景子の顔には憧れるのに何故佐々木希は?なのかとブログ見てたら

あの丸く突き出たほっぺたが顔を古臭くしていることに気付いたのよ

そんだけ、 おしまい♪

219 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 17:44:00

北川と佐々木だったら佐々木の方が粗の少ない顔だとは思う

北川は単純に端正さにかけるし佐々木は目が怖い

220 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 17:45:41

つけたすと、この四人の中で中年以降も美人でいられる奴はいないと思う。
あえてあげるなら沢尻くらいか。

224 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 18:53:59

沢尻昔の写真ブサイクすぎだろwチョンみたい
整形まるだし

やっぱ北川佐々木がずばぬけてる

226 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 19:21:03

ガリンペイロ見て思ったんだけど
佐々木一年前より顔が随分ふくよかになったな
あとおでこ出してた方がぜったい可愛いと思うんだけど
一年前の佐々木だったらこの中でトップだと思う

229 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 19:57:13

佐々木希は写真だけは神
しゃべらないで無表情なら神
かわいすぎる
だけど喋り出したりすると木下っぽくなる
品がないしすっごい頭悪そう

鈴木えみは昔は綺麗だったが劣化が激しい
性格まじキツそう

北川景子はかわいいけど口元が残念
にこっとわらうときはかわいいが
フツーに笑うとおばはんみたい

沢尻は整形がとにかくすごいし劣化も激しいが1リットルとタイヨウノウタのときは激しくかわいかった
性格悪いというか本物のばかかつ酷いわがままって感じ

まあみんなかわいいけどね
あえていうなら
写真ののぞみ>1リットルのときの沢尻>昔の鈴木えみ>北川景子>>>今の沢尻>>動くのぞみ>今の鈴木えみ

231 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 21:33:54

全盛期のルックスでいえば
鈴木えみと沢尻が圧倒してるな。
実際それだけの人気と評価を得てたしな。
seventeenが有名になったのは鈴木えみのおかげだよ

233 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 21:36:20

佐々木ヲタきもいww
目がグロいし鷲鼻顎なし

北川も顎なしだが肌が白くて女らしい

鈴木はギスギスしてて萎える

沢尻はチョン顔馬鹿

北川か鈴木

234 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 21:41:58

セブンティーンは昔から有名だったよ
ピンキーが有名になったのはあきらかに鈴木えみのおかげだが

235 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 22:04:30

鈴木えみは落ちぶれたというより株でもうけたから働く意欲がないんでしょ。
性格も悪いから業界人からも嫌われてるみたいだし肝心の容姿も劣化してきたよね。
ピンキーも事実上廃刊だからこれから先見ることも少なくなるんじゃないの?

236 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 22:47:33

田中美保&鈴木えみ中心だった時期はセブンティーンの勢いすごくてプチセブン廃刊したね

237 :スリムななし(仮)さん2009/10/08(木) 22:58:59

佐々木希
鈴木えみ
Liza
神戸蘭子
なら完璧なスレだったのに

238 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 13:56:34

>>237
勝手に立てれば?

239 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 13:59:52

サクラのえみ>>1年前までの写真ののぞみ=1リットルのえりか>>>けーこ>今の希>セブンティーンの景子>今のエリカ=今のえみちぃ>>>>マース景子>高校のえみちぃ>>>>>>>>>>学生時代のエリカ

240 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 15:28:25

顔だけなら
佐々木>沢尻>鈴木>北川

雰囲気 鈴木>佐々木>北川>沢尻

242 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 18:04:59

2004年〜2005年までのえみちぃ>>>1年前までの写真の希=のエリカ=ブレオCM景子>今の希>今の景子>今のエリカ>今のえみちぃ

243 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 19:17:08

同じ医者の作品たち…

244 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 20:17:16

>>243通報しました

■警視庁通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

251 :スリムななし(仮)さん2009/10/09(金) 22:40:49

北川と佐々木はメディアの後押しが空回りしてるだけで
成し遂げた物が何も無い。
鈴木えみのセブンティーンとか沢尻エリカのリットルみたいな。

252 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 01:35:54

佐々木って知らなかったけどあんまりかわいくない
沢尻はかわいけどなんか笑顔がくどいと言うか飽きる顔
北川と鈴木えみが最高^^

253 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 02:24:06

北川は女受けが悪いね。
卒アルの写真が脳裏に焼き付いて離れないんだろうか。
男からの人気は今は佐々木か北川じゃないか?
一昔前は鈴木がダントツだったけど劣化したから。
沢尻は完全に女受け。

254 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 07:49:19

えみちぃは劣化してないよ
ただ今は髪型が微妙だからそう見えるだけ
髪型を昔みたいに真ん中分けのストレートにすればいいのにね

255 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 08:07:59

鈴木えみ
知らんかったけど検索してみたらめためた可愛いやん

256 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 08:18:12

えみちぃは前髪を真ん中分けにしてから変になったんだよ。

同時に化粧もおかしくなっちゃって。

パッツン前髪or軽めにすいたパッツン前髪+薄メイクは飛び抜けて可愛かった。

259 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 09:08:27

佐々木希はかわいいけどホントウに頭からっぽ!!!って感じだよね
だから飽きる
だけどあの笑顔はたまらん

260 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 09:56:36

佐々木希はおもいっきり整形顔で見る度違和感を覚える。

261 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 12:26:55

>>256 えみちぃって今流行りの重めヘアが似合ってない気がする。

263 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 13:04:33

>>261
超わかる

メイクも何年か前までのメイクが似合う

264 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 13:07:31

男うけは北川が一番

モテるのは間違いなく
北川>>のぞみ>リットルエリカ>>えみ

えみはサクラんときも美人すぎて近寄れないって感じだった
景子は美人だけどかわいいのほうが強い

265 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 14:49:23

http://imepita.jp/20091010/517630
http://imepita.jp/20091010/517420
http://imepita.jp/20091010/517190
http://imepita.jp/20091010/516880
http://imepita.jp/20091010/516700

266 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 15:06:49

bird callの時のえみちぃ最強。

薄めパッツン薄化粧。

演技が棒でも全然構わない。

しかし北川はアンチが多いな。

コフレやSALAのCMとか、どうみても不細工じゃねぇぞ。ディアフレンズの時はスゴい綺麗だと思う。

沢尻って小顔でパーツのバランスはいいけどあんまり強烈に惹かれるパーツがなくて好きじゃない。特徴の無い美人というか。良くも悪くもクセがない(性格以外)。

佐々木は可愛いのは分かるんだけど、本当に育ちが悪そう。

昔のえみちぃ>>>北川≧希≧エリカ様

267 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 16:41:20

北川のアンチって言うかただムッチリしてるのが無理ってだけじゃないのか?

270 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 20:37:16

>>264
美人すぎて近寄れないとか(笑)オタクの発想
マンガの読みすぎだオタク

271 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 21:03:11

卒アル見て天然で美人だと知ったから佐々木だけど  これで演技力があれば神だったね

272 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 21:54:34

演技力に関しては
こらからがんばって成長してくれる事に
期待したい

274 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 22:42:27

今の厚めのパッツン前髪のえみちぃ可愛すぎる
やっぱり最強

275 :スリムななし(仮)さん2009/10/10(土) 22:53:34

えぇー。
パッツンはいいけど今のは厚すぎるってゆうかボリュームありすぎて似合ってないよー。
4年くらい前のマシェリ地代のパッツンが最強だとオモ。
ま、でもセンター分けよりは今のが良いよね。
センター分けが一番似合ってない。

276 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 00:09:25

プライベートの沢尻と鈴木エミを間近で見たことがあるけど、絶対に沢尻>鈴木だわ。
沢尻は良い意味で人工的というか、欠点が全く無かった。
鈴木エミはスタイルとかはやっぱりモデルっぽいけど、渋谷歩いてる一般人と変わらない感じだった。普通の綺麗な人レベル。

277 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 00:50:54

このころのえみちぃに戻ってくれたらダントツなのに…

http://imepita.jp/20091011/027100
http://imepita.jp/20091011/027680
http://imepita.jp/20091011/027460

278 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 00:55:55

二枚目はその顔だけで抜けるな、見てるだけでたってくる

280 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 01:37:12

>>253
可愛いは可愛いけどクラスに居そうなレベル=北川
他の3人みたく顔やスタイルで憧れる要素がない
一番ブスじゃんと言っちゃいそう
なんで同列で語ってるのか疑問

281 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 08:54:52

男は身近に居そうで絶対居ないタイプが好き。
ガッキーしかり北川しかり。

285 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 17:14:15

>>264
リットル時代の沢尻でも男受けは北川や佐々木に劣ってしまうの?

286 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 17:19:40

鈴木えみってそんなにSTに影響与えてたの?
リアルで愛読してた世代だけど、田中美保の人気も負けてなかった気が。。


287 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 17:21:43

北川は内面的にはこの4人の中で1番美人とは思うけど、学校もしくはアパレル店員にいそうなレベルなんだよね。

288 :ファンクラブ会員番号7742009/10/11(日) 17:34:08

https://image.blog.livedoor.jp-ms_06shaku-imgs-0-1-01fcecf9.jpg
http://i277.photobucket.com-albums-kk61-cyleung_2008-12.jpg
北川と佐々木のルックスが好き

289 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 19:00:47

有閑倶楽部以来鈴木見てない
あれ凄まじかったわ
北川や佐々木どころの騒ぎじゃないド下手

290 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 19:29:14

>>285
最高に可愛かったリットル時代も、ダメージヘアと法令線で男受けはそこまでではなかった。
結局男はサラサラストレートと透明感のある肌に弱い。
でもリットルの清純派なエリカの涙にやられた男も確かに多い。
ただ第一印象でのモテは北川や佐々木に劣る。

293 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 22:48:36

佐々木とか言うのは普通にいたらかわいいとは思うがこの中では1人顔がクドイ
いらね

294 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 23:07:21

人によるんだす
ドMの俺からすると4人ともいいんだけどな

295 :スリムななし(仮)さん2009/10/11(日) 23:49:51

こいつら結局知性を感じさせないルックスだよな
性格の悪さが滲みでてるし
嫁にはしたくないタイプだね
一番抜けるんは北川だけど北川で抜くぐらいなら
普通に小室友里で抜けばいいんだし

297 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 00:20:19

今も昔も雑誌の中でセブンティーンのモデルが一番可愛いと思う
そして女性が一番可愛いのは16歳位だと思うな

298 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 03:41:23

https://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/4/8/48aa1c85.jpg 
https://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/1/d/1d5045d4.jpg 

↑エリカはハーフだけどこのスタイルって異常じゃないの? 
でも北川がなんであんなに男ウケいいのかわからない 
佐々木は確かにパーフェクトかもしれないけど頭からっぽ

300 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 08:00:57

一般人男(俺)が偉そうに評価するが、
沢尻→普通に可愛い。スタイルは良いわけじゃないが、全然許せる。
佐々木→可愛いしスタイルいいが、品がない。清楚さ?がないからタイプじゃない。頭悪そうなイメージが…
鈴木→だいたい佐々木と一緒
北川→ブス。雰囲気美人。演技もできない。品のかけらもない。演技も脚も大根女

301 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 10:42:53

北川はただのデブだって もも太すぎだから
ビックリしたわ

302 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 11:09:43

佐々木希はスタイルは良くないだろw
なんで日本は細い=スタイル良い
なんだろうかね
スタイルが良い条件は
せめて
股下比率48%〜
Dカップ位の乳
美しいくびれ
細いウエスト
プリケツ
だな

303 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 11:27:23

俺がモー娘のメンバーの顔でたとえると

藤本に顔が似てる度 佐々木>鈴木>北川>沢尻
亀井に       佐々木>沢尻>鈴木>北川
新垣に       北川>沢尻>鈴木>佐々木
高橋        沢尻>北川>鈴木>佐々木

後北川と沢尻って意外と下半身大きいな 

304 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 12:15:10

>>287
えぇぇぇぇぇぇぇ、口と顎のフェイスラインと脚と姿勢が残念過ぎると思うけど・・・
同じ安っぽくてケバい系統なら佐々木鈴木のが可愛い。

305 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 12:17:31

女ってさ

「鼻筋の通った、よく見ると整ってる」顔が好きだけど
北川は鼻の穴が目立つし、よく見ると何か色々欠点あるから女に嫌われんじゃない?

男は雰囲気美人好きだけど。

306 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 12:19:26

>>277
二番目と三番目の写真良いね。
ベタだけどやっぱりナチュラル時代のが良かったなぁ。

307 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 12:25:17

>>304
よく読めks

内 面 的 に

308 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 12:44:46

>>307
あぁ、ごめん…。
でも北川って内面美しいかな…ブログからは胡散臭さと小物臭が漂うし番宣で見る度下品さが目につくし…。

309 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 13:32:06

>>305
そう思う。女は人形みたいな顔や造形美を好むから北川の受けがそれほど良くないのもわかる。
パッと見綺麗に見えるけどよく見ると鼻や顎、口元がだらしないなど粗が目立つ。
そしてなんとなく一般人にいそうな綺麗な人という感じがある

310 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 13:35:41

>>308

この4人の中ではって事でしょ。

沢尻は見ての通りのビッチだし、佐々木は元ヤンだし、鈴木も共演者の評判悪いみたいだし。

唯一学歴もあるし、一般常識は4人の中で一番あるんじゃない。
だからって性格良い訳ではないけどさ。

312 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 19:24:13

>>306
こうやって見ると今も昔もアイラインきちんと引いてるんだよね。

何が違うって今は漆黒のリキッドライナーで太く目尻はね上げ+囲み目メイクだからくどすぎるんだよね。

目を主張しすぎて逆にちっちゃく見えてる。
最近雑誌見て、あれえみちぃってこんなに目ちっちゃかったっけ?と思ってしまった。

元々目は大きいんだからペンシルライナーで軟らかくぼかしたほうが絶対似合ってるのに…。

惜しいな…。

313 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 19:57:39

北川のこと悪く言うヤツ山ピーヲタ?おまえらモデルの応募したら書類審査で落ちるデブスなくせによく言うよ
北川はオーラがあるhttp://i157.photobucket.com/albums/t48/frontale_keane/pro_p2_3.jpg

314 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 20:27:43

北川と沢尻でよく言われるのが
沢尻のが圧倒的にDQNだけど役者としての才能は
圧倒的に沢尻の方がある。
北川は地味。目立つところがない

315 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 20:29:10

ブスとか関係なくね?
そんな事言ったら僕はなにも言えないじゃないか

316 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 20:44:21

お前らより北川のほうが10000倍美しいのは事実なので
自分のパーツ鏡でよく見てごらん

317 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 20:54:48

北川はぱっとみは美人ぽいけど、よくみると全然美人じゃありません

318 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 21:05:48

顔が一番小さいのって沢尻?
北川>佐々木>鈴木>尻?

319 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 21:25:35

>>316 北川が好きなのはわかったから

320 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 22:53:20

女子って顔にちょっとした欠点がある美人みると、鬼の首でもとったかのように批判するよな。

男受けが良いとさらに噛みつくし。

「どこが美人なの!?どこにでも居そうな顔じゃん!!」

え。そうですか?鏡の中に居ますか?

どこにでも北川景子が居たらあんだけ美人扱いされるわけ無いがな。
流行りの顔だからメイクで似た感じに見せてる女はいっぱい居るけど、それこそよく見れば大したことないし。

実際どこにでも居る顔って木下優樹菜とか多部美華子とかじゃねぇの。

321 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 23:02:41

北川は透明感があってナチュラルな美人。

佐々木みたいな顔こそそこら辺にいっぱいいる。異様に幅広い整形みたいな二重の流行り顔。

322 :スリムななし(仮)さん2009/10/12(月) 23:42:11

>>298
いわゆる下半身デブだね
思春期に悩んだだろうな
男は好きだろうけどこの尻加減

323 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 01:04:52

北川は整形だし鈴木は体が貧相
佐々木はくどすぎる

よって
沢尻>佐々木>鈴木>北川だな
北川が整形じゃなかったら二位なんだけど

324 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 01:09:50

北川はサラのCMなんて特にかわいくないなぁ、って思う
一見美人に見える顔してるんだよ

>>277
何でこんなに変わっちゃったんだろう
顔の造形自体は大して変わってないから内面の問題かな?

325 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 01:15:51

>>324 ブスに言われたかねぇんだよ

327 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 01:23:35

>>324
とんだ上から目線www

お前の内面もずいぶん問題あるぞ。

330 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 05:07:14

相沢紗世が一番美人だ。世界でも通用する顔。

そもそもこの中に北川が入ってることに驚き

331 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 07:59:43

美人でも相沢には
この4人のほどの愛くるしさはない

332 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 08:19:30

まぁ結論はもうこのレベルになると誰が勝ちとかない全員勝ちって事だ
まぁ俺個人の意見としては沢尻はブスだけど

334 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 08:22:50

相沢はモデルなのにスタイル悪いからなぁ
自黒なかんじもマイナス
このなかでは、佐々木とは違うレベルで美人だがあくまで顔だけ

337 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 13:57:34

こういうのがいい

338 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 15:39:59

>>337
かでなれおんちゃんのがいいよ

339 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 18:58:04

>>330
ここは今風美人は誰かってとこじゃないの?
確かに相沢は美しい、着物もバッチリ似合いそうだけど
今どきの感覚を持っている人は相沢よりこの4人の誰かだろうな

じいさんばあさんは第一印象じゃ北川が受けそうだな

340 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 19:22:36

相沢はたしかにバアサン受けしない顔だね
柴咲、松下奈緒系の濃い系の受けは悪いね
歳喰えば濃くなってくし華やかさを求めるようになるんだな
ババア受けはこんなかなら沢尻一拓
ちょと流行に敏感な薬屋とかのばあさんは
小池とかウエンツは好きだね
あとは上原多香子とか

341 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 20:35:51

目指せる顔として大人気なのは沢尻
でも四人並べたら沢尻は格段に見劣りしそうだ

342 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 21:02:58

女受けは沢尻。

女のなりたい顔ランキングはいつも上位。

だけど男の好きな顔ランキングはトップ圏外。

女が思うほど沢尻は男人気無い。
特徴無いから。

わりかし女は特徴無い美人好きだけど。

344 :スリムななし(仮)さん2009/10/13(火) 21:51:37

沢尻がハイパー猿じゃなくてジャニタレと結婚してたら、北川景子とか藤井リナと同じような叩かれたしたんだろうなw

345 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 04:46:47

ハンサムスーツ見た人いる?
北川景子と佐々木希が出てんだけど、佐田真由美がダントツ美人だった。

347 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 11:51:12

>>345
佐田真由美ってクォーターだよね?

純日本人の北川と佐々木では厳しいだろ(勿論超絶美女だが)

349 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 14:58:11

大学、バイト先、家族、彼氏、うちのまわりの男どもはみんな北川景子が今一番らしい

ムカツクわ…

350 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 15:08:43

それだけ男受けは抜群なのが現実なのですよ。

女は嫌いな顔だろうけどね。
女って目付きが鋭いタイプには本能的に嫌悪感抱くらしいから。

あら探しもはかどると言うわけですな。

351 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 15:56:15

確かに北川目元きついし可愛いくない

典型的な流行り顔

相沢紗世ちゃんNo.1

352 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 16:19:21

私が男なら、彼女にしたいのは
佐々木>北川>エリカ>鈴木

やっぱり、スラッとした長身美人で華がある女がいいな。
エリカはかわいいけどこの中では庶民的な感じ。
鈴木えみはケバイ。
佐々木希は色白で声も可愛いし、雰囲気がとてもいい。

353 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 16:32:36

佐々木はモデルになってから公称を165から168にあげたらしいなあきらか鈴木より低いし背高くはない
まぁ一番いい感じの身長だけどね

354 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 17:34:38

男からしたらそんなにスラッとしてなくてもいいんだよ。
彼女の条件に特にモデル並のスタイルとか求めないよ。
どっちかいったらふっくらしてる子の方が好みだったりする。
ふっくらといってもデブは嫌だけどね。ぽっちゃりとデブは違うのだよ。
エリカなら全然OKだけどね。まあ、俺の場合だけどね。

356 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 19:48:54

>>347
佐々木は純日本人じゃないよ
ハーフかクウォーターだったはず
ググるのめんどくせ

357 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 20:15:59

>>356
純日本人にしかみえない

358 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 20:31:10

クォーターだってのは母親に教え込まれた嘘だったとかなんとか

359 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 20:38:43

佐々木整形かと思ってたけど
晒されてた小中の卒アル見たらそのまんますぎてワロタよ

360 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 20:42:41

こんな超絶美少女他に見た事ないよ
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up104692.jpg

362 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 20:57:07

そこいくと、整形して同じ土俵にたってる北川とかずうずうしいなぁ

367 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:25:59

いちいちヲタって言う奴なんなの?
お前は誰かのヲタなの?
ヲタとかキモイですね

368 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:28:31

北東北は意外とハーフ顔が多いよ。実際ハーフかもしれないけど。

370 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:34:49

この3人はみんな可愛いけどね
顔だけで順位つけるなら
佐々木>沢尻>北川

371 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:35:55

鈴木えみはハーフなのにどこか残念

372 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:40:11

顔ふっくらでかわゆす
ttp://www4.himitsukichi.info/up/fashion/1253275760/1255440267.jpg

373 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 21:42:41

のぞみんは、これからの人生大変だろうね。
可愛すぎて、男からはストーキングされたりオナニーネタに使われたり盗撮される危険もある。
女からは、美しさのあまり嫉妬されて陰口たたかれたり、あることないことでっちあげられて 
足引っ張られたりされるだろうからね。素人の女が僻むのは当然だが、芸能界の美女達をも嫉妬
させるほどの奇跡の美しさだから辛いだろうなぁ。
まあ、何があっても俺はのぞみんの味方だからこれからも応援してるよ^^

376 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:04:17

>>372
えみたんの制服姿ヤバス
ハァハァ…

377 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:10:54

確かに佐々木は妖怪顔

379 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:16:50

>>356

ちょっwww

そんな根も葉もない噂話信じてるの?

元ヤン説のがよっぽど真実味あるわwww

380 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:18:21

>>371
えみちぃハーフじゃねぇよ。
帰化した中国人だよ。

381 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:31:41

フラッシュに小学生時代の沢尻載ってるけど外人に見えるわ

382 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:45:17

はいはい、4人ともお前ら、若しくはお前らの彼女よりは可愛いよ。これでok?

383 :スリムななし(仮)さん2009/10/14(水) 22:45:22

>>377
眼科へGO♪

386 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 00:14:09

俺の彼女のが可愛い
こんな豚面ブスども正直どうでもいい

392 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 04:44:11

鈴木えみは公称168だけど実際は175くらいあるらしい…
だからヤダ
佐々木は超可愛いけど、飽きる顔だよね?背もデカすぎ
北川はクセない美人だし、身長も160といいね
沢尻のよさはわからないなぁ

つまり、断トツ北川景子

393 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 04:58:50

北川景子は可愛いよね。よく整形だという人いるけど それがどうしたって思うわ。卒アルだって写り悪いだけでしょ。小学生と17のときの写真見たけど普通に今と変わってなかったし。

396 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 09:55:01

一番可愛い人なんて人それぞれさ 自分が可愛いと思っても他の人が見たら有り得ないって言うのもあるのさ
皆好きなタイプ嫌いなタイプあんだからもうなんでもいいじゃないか

397 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 10:36:55

北川って出てきた頃は、整ってはいるが特徴のない魅力のない顔してた。
化粧変えたのか整形し直したのか、最近の方がきれいなのは確かだ。
すごく性格悪いのでパス。

10〜20年前は当時30才前後だった田中美佐子が男ウケ抜群だった。
家族親戚学校どこでも男は10代から60代まで皆
田中美佐子がかわいい、好き、と言ってて、女の私には理解できなかった。
ボヤけた平面的な顔してるし、どこがそんなにいいのかと。

399 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 10:47:01

そんなことはどうでもいいんだ
ただこの美女4人とセックスがしたいんだ
ハァハァハァ…

402 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 11:43:51

鈴木えみをぬかした4人に共通することって
輪郭が丸くて鼻と口が小さいことかな

403 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 12:45:42

えみは ケツメイスのPVで見た時
こんな可愛いキレイな人いるんだー!と びっくりした。

いや実は、うちの母も全盛期の大原麗子以上の超美女なんだけどね、
でもそんな美女を見慣れてる私でも、
あの鈴木えみは綺麗だと感嘆したな〜!
顔あまり中国人ぽくないよね。

405 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 12:57:58

>>403
おまえはその遺伝子受け継いでるの?そうならやらせてよ

406 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 12:58:00

PVとか雑誌は修正いれまくってるからね
元々顔がいい人なら人形みたいに綺麗になる

407 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 13:54:47

>>403
俺とセックスしようではないか
気持ち良くさせてあげるよ

408 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 14:03:05

>>406
あ〜、たしかに。海外のも日本のも、
PVだと実物よりはるかに綺麗で可愛い例がいくらでもあるね。騙しだよな〜。

>>403>>407
似てるといえば似てる。でもどっちかというとパパ似。
パパも世間では美形と評判だけど、やはりもっとママに似たかったナ。

セックスより愛が欲しいの。やすらぎのある大人と恋したい。

410 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 16:21:33

有閑倶楽部じゃAV女優みたいになってたよ

411 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 16:43:23

>>408
愛もやすらぎも与えてやるからまずは俺とセックスしよう
ハァハァハァ…

412 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 17:06:55

>>411
おちんちんは大きいの?

413 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 17:13:31

>>410
確かに…。

WB2やbird callと同一人物とは思えなかったな。
漂流教室や女王のランチはイモ臭くてこれまた同一人物と認識できなかったし。

やっぱ2004年から2005年なかばまでが最強だったな。

414 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 17:17:29

ナチュラル最高だぜ
顔関係なく濃いメイクはちょっと苦手

415 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 17:25:19

前に鈴木えみの雑誌からきりとったスッピン写真が出回ったけど普通だった
ブスでもなく可愛くもなく
友達が怖い顔だって言ったのが印象に残ってる
佐々木のスッピンは可愛かった
沢尻のスッピンはいまいちだったけど映り方が悪いだけの気がした
北川は整ってる普通の顔
ってことでやっぱ佐々木かな
みんなそれぞれ可愛いけどね

416 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 18:01:25

俺は景子ちゃんが好き。ほかの3人は性格が悪そう。
顔もタイプじゃないし。

418 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 18:09:35

北川景子は女子高生にもまぁまぁ人気ある
いくらアンチいたって勝ち目ないよねw

419 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 18:12:32

全員アンチいたって勝ち目ないと思うよ
4人とも街にいたら凄く可愛いもの

420 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 18:13:30

>>392
バカじゃね?鈴木はガチ168だからな
実寸172-3の赤西より低いしな

421 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 18:31:57

>>418
まあまあって何処で統計とってんだよ(笑)

423 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 19:03:33

>>412
体もあそこもBIGだぜ!
だからセックスしよう
ハァハァ…

424 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 19:40:33

街にいて可愛いってそりゃ一般人と比べたら可愛くて当たり前

426 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 20:44:18

>>411
そんなセックスのことしか頭にないハァハァ♂に
愛や やすらぎが感じられるワケないでしょ!

427 :スリムななし(仮)さん2009/10/15(木) 21:23:22

>>426
愛ややすらぎはセックスから始まるのだよ
全てはセックスからだ
わからないなら先ずはセックスをしてみればいい
ハァハァ…

431 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 00:22:28

北川のワックスの宣伝の生足やばすぎ何回もぬける!もちろん一時停止!

432 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 01:10:37

佐々木って整形じゃないらしいが、人工的というかいかにも整形っぽい顔だから、飽きるんでない?
個人的には、西山茉希、香里奈、佐々木希、鈴木サチが最強

彼女達が一般人なら誰も文句いわない美貌でもそれが商品となれば厳しいこと言われるから大変だなぁ…

434 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 01:16:23

北川と比べたらこの3人は勝てません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまえら馬鹿なの??

436 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 01:36:31

北川目元きついしすっぴんひどいよ。眉毛ないらしいし男みたいなんだって顔が

佐々木希はマンコ臭いしでかいよ

鈴木えみは綺麗なお姉さん

沢尻えりかは可愛いけど性格糞

437 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 01:42:42

やっぱ佐々木だな
日本一かわいいのに水着になってくれて男の股間にも絶大なやすらぎ与えてくれてるし
鈴木や北川もまず脱げ!高飛車か!?とりあえず脱げ!話はそれからだバカチンが!

438 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 01:46:49

>>436目元きついしすっぴんひどいよ。眉毛ないらしいし男みたいなんだって顔が
←お前の顔がか?www
北川に嫉妬すんなってwwwwwブスって美人を妬むあまり、陰湿なのが多いなww
北川は顔も内面もやまとなでしこ!!!

439 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 02:22:40

北川いいかぁ〜 なんか鼻の穴でかいし、顔がお水でくどい!!
やっぱ新垣結衣ちゃんが透明感があって健康的で一番!

441 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 02:39:24

金運があるのは北川さんだよ!
鼻がどっしりしてて肉厚!

442 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 02:46:19

別に肉厚の鼻してなくても、他の美女も金には苦労しないんだよ!
それだったら肉厚じゃなくて綺麗な鼻の方がいいわ!!!

445 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 03:46:48

フガフガしてる
鼻の穴もよくみえるし鼻そのものが大きい

446 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 04:07:55

「オリオンの星」
見た人いる?
髪を全部あげ、すっぴんメイクで真正面から見た北川さんの顔が歪んでたんだけど…
それもかなり。
一緒に見てた人も言ってたから間違いじゃない気がする。
髪を下ろしてメイクするとわからないんだけど、映画見たときびっくりした。


449 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 08:29:58

>>446歪んでるのはお前の精神

451 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 09:08:57

北川は世界に通用する美人

452 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 09:09:57

俺的に
昔の鈴木>沢尻>北川>佐々木だわ
顔がすっきり系の美人が好き

455 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 09:38:17

たしかに、北川って特に目元は厚化粧で、すっぴんは全然違ってそうだ。

464 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 11:54:53

美人でも意地悪系と優しい系と分かれるけど、
見事に意地悪系の4人

465 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 11:57:38

>>464お前の場合意地悪系のぶすか
優しい系のぶすになれるといいな

466 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 11:58:06

北川は、あれだけもてはやされる女優にしては普通より歪んでるよ、一目で分かる
一番好きだけどね

467 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 11:58:19

たしかに4人とも性格がよさそうではない
綾瀬はるかとか性格良さそうな美人もいるのに

468 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 11:59:28

むしろ優しい系の美人って見たこと無い。

優しい系は可愛い系だろ。

470 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:04:51

んなこといったら北川も佐々木も沢尻も顔自体は可愛い系の顔だよ
丸顔で角がないからね

472 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:26:40

女って本当に整ってる人には素直に可愛いとか美人っていえないよね

473 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:27:04

沢尻エリカはあんな年寄りと結婚した時点で価値なくなった。
したがって北川、佐々木、鈴木

474 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:29:00

>>472
それはないでしょ

475 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:29:32

キツい顔→綺麗系

優しい顔→可愛い系

でしょ。

可愛い人を美人とは言わないんじゃない。綺麗な人が美人でしょ。

476 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:34:31

>>472
それは無いな
微妙な奴には絶対誉めないし

477 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:39:22

>>475ちゃんと読め >>可愛いとか美人といえないよね

478 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:41:09

>>474>>476本能なのか認めないやつが多い



479 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:42:32

>>1
同意

481 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:46:00

角がある顔→綺麗系

角がない顔→可愛い系

だからさ
美人=顔が整ってるってことだけど、顔の整ってる角のない人を可愛いって言うだけだよ
ま、私の感覚は男に近いと思う
女は角のある美人しか美人と認めないイメージ

482 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:47:37

>>472
不細工は「ブスが美人に嫉妬する」という構図が大好きだよね。
こんなハイクラスな美人、嫉妬する気にもなりません! してる女がいたとしたら、かなり自分に自信のある女だと思われ。
ただ、同性を見る目は厳しくなるし、こうやって容姿にランクをつけるなら、自分を棚にあげ、細かい揚げ足をとらなきゃいけないのは仕方ないこと。
四人とも最高!!だけじゃこのスレのいみがない。

483 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:48:11

だから可愛い人には可愛い、美人な人には美人だとそんな簡単のことが女は素直に言えないやつが多いっていうことなんだが

484 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:51:02

>>482メンドクセー必要ないじゃん

485 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:53:50

北川は世界に通用する秘宝

486 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:55:51

>>485はげど
日本の最終兵器だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

487 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:56:28

>>483
リアルではこっちからは言わないよ
聞かれたら答えるくらい
美人なんて美人ですね!なんて言われなれてるから、今皿褒めたところでリアクションめんどくさいだけだろう

488 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:57:31

>>472
男の俺から見ても整ってはいないもん
沢尻は整ってるけど
整ってる美人て宮沢リエ、沢口康子、鈴木杏樹
とかそのへんだろ

昨日TVでてたけど佐々木なんかどこが整ってるんだ?

489 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:57:55

>>487解釈がずれてる
馬が合わないわ

490 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 12:59:28

>>489
ずれてないよ
美人を素直に認めない人もいるけど、あえて褒めない人もいっしょくたにして
女=美人を素直に褒めないって思ってる節もあるんじゃないの?ってこと

492 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:00:35

丸顔は美人じゃないからな絶対
丸顔な時点で可愛い部類

493 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:00:52

>>490話が噛み合わない
今いってるのは、本人がいないときの場合の話。

494 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:02:43

>>492
女ですか?鈴木えみ以外丸顔だけど美人じゃん

>>488
めちゃめちゃ整ってると思うけど
http://viploader.net/ippan/src/vlippan023717.jpg

495 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:03:43

>>488世代が違うな

496 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:04:23

丸顔は美人じゃないっていうのって大抵女だよね

497 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:06:31

>>496
そう?確かに女だけど丸顔を見て美しいとアナタは思う?もっとシャープなら良かったのにとか思わない?とにかく微妙な丸顔
美人にはならない

498 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:08:28

北川は面長か卵どっちかわかんないけど
沢尻は卵型だろ
丸は佐々木かな?

499 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:08:29

とにかく、四人とも超絶美人だよ!
だけど容姿でアレコレいわれるのは芸能人なんだから仕方ないよ
不細工男がイケメン俳優けなしてるのだってよく見るし。

500 :スリムななし(仮)さん2009/10/16(金) 13:10:23

>>497
思うよ
事実この3人丸顔だけど美人だもの
カリナも美人だし