1 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 07:51:49

ファイ!!

4 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 16:16:21

の〜ぞ♪の〜ぞ♪のぞみ〜♪♪

噛むーとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪♪♪
噛むーとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪♪♪

5 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 18:18:13

明らかに沢尻。
浜崎は整形し過ぎてもはやグロいし、佐々木は安くさい顔してる

8 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 19:02:17

沢尻エリカ様を生で見た事がある奴は絶対エリカ様って言うだろうなw
もうタイプとか好みの次元じゃない
単純にカワイすぎて美しすぎる
こんな美しい生き物を人生で見た事ないし今後も見る事はないと思ったw

全盛期のあゆのコンサートも何度も行ったけど沢尻エリカとは次元って言うか質が違う気がする

あの美しさで性格良かったら気持ち悪いわ
今ぐらいの生意気さでちょうどいい

9 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 19:15:06

私も沢尻エリカかな〜
やっぱりハーフって可愛くて可愛くてたまんない

13 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 21:07:53

やっぱ好みだねw
俺は美人の良さが分からない
可愛い方が好き

14 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 21:09:34

全盛期のあゆは本当自分好み
みんな可愛いよ

16 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 22:05:39

の〜ぞ の〜ぞ のぞみ〜♪
噛むーとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪

17 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 22:08:01

あゆかな…全盛期ならw

沢尻はサッカー観戦してる時に近くにいたけど本当に別に…って感じ。
綺麗だけど騒ぎ立てる程でもないしのっぺり顔で本当にフランスハーフかと疑った。顔は小さかったけど。

19 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 22:09:36

みんな整形じゃねーか。
やっぱり黒木メイサ。あの雰囲気もたまらん。

21 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 22:57:02

あゆの若い頃の写真って安達ゆみに似てるね。
あゆが好きな人は安達ゆみの顔も好きなのかな。

23 :スリムななし(仮)さん2009/08/01(土) 23:11:35

>>19
キレイなのは分かるけど何がいいのか分からないw
黒木メイサに告られても俺なら振るわwwww

25 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 03:50:41

>>23
同意。ベトナムあたり行ったらゴロゴロいそう

26 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 03:56:28

そんなこといったら佐々木希なんてロシアのティーンにあれあれ以上の普通に
いるし、フィリピンに浜崎みたいな顔もいる。

27 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 04:02:53

>>23
メイサ様がお前如きに本気になるわけないだろ
妄想もほどほどにしろや

28 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 04:13:51

この中だったら断トツで沢尻エリカ

一人だけ可愛さ&美しさの格が違う気がする
神がかってる

29 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 04:52:40

黒木メイサダントツ美人じゃん 

佐々木希こそ何が良いんだかわからない 
整形したらあーゆー顔になりますよっていうマニュアルみたいなモン。

30 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 04:53:28

>>26
和風顔にちょい洋風がmixされてるから佐々木や浜崎がうけるの
メイサはこの3人と違ってただのベトナム市内にいる和風度ゼロの外国人にしか見えない

31 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 04:58:50

スレタイ見てよ
なんで黒木メイサが出てくんの

32 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 05:01:00

佐々木は分るが浜崎とかどうみても東南アジアの顔にしか見えんぞ

33 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 05:43:50

>>29
なるわけないよね

佐々木希幼少時代 http://hitorigoto2007.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=28953874&stq=session%3A%3A%3A%3A0813cbd8361ff3bd55319ba2fa747fd8

佐々木希小学校卒アル
http://imepita.jp/20090722/426730

佐々木希中学時代卒アル
http://imepita.jp/20090722/426880

34 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 05:47:37

>>31
天然記念物モノのメイサファンが暴れてる

35 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 05:54:29

>>33
卒アル初めて見たー
可愛いすぎてワロタ

36 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 05:55:37

>>33
やっぱロシアにいる顔だなw

40 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 09:03:11

こないだ可愛いすぎる白人の女の子を見た
宮沢りえの小さい頃みたいで超絶かわいい!!!!!!
可愛いっていうか美人!まだ子供なのに。

宮沢りえ(10代後半〜20代前半)に一票

41 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 09:04:38

佐々木希かわいいけど、身長サバ読んでない?
ガムのCMで一緒に踊ってる女の子と、プロフ上は身長ほとんど変わらないはずなんだけど…
170以上あるなら、高すぎて嫌だから、沢尻が良いや

42 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 09:28:52

この浜崎は綺麗

http://www.pic-bbs.com/ayumi/imgboard/img-box/img20081120092658.jpg
http://www.pic-bbs.com/ayumi/imgboard/img-box/img20081120092833.jpg

43 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 12:30:37

>>40
宮沢りえは今でも超絶美しすぎる

47 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 14:34:34

29ですが・・・ 


33誰も佐々木が整形とはいっとらん整形だろうが
整形じゃなかろうがどっちでも良いし・・・今時整形ってそんな騒ぐ事じゃないし 
ただ、長谷川京子や佐々木みたいな顔は整形かどうかは知らんが
整形したみたいな顔だよねって事 
なんか人工的ってゆーか整形してる人とかが憧れそうな顔。

49 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 15:03:33

3人の欠点
浜崎ー顔がでかい
佐々木ー鷲鼻
沢尻ー歯並び

51 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 15:31:30

>>33
お前その画像いろんな所に貼ってるな
佐々木希がそれ貼れって頼んだか?
しかも本人が出してきた画像じゃないだろ
整形じゃないって証明したいみたいだけど迷惑だって事気づけ
スルーしとけばいいだろ
思いっきり迷惑行為だから事務所に報告しとくわ

52 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 17:26:41

美容外科医が9歳から美容整形手術できるって言ってたよ

小学校の卒アル貼り付け=否整形証明 にはならない時代やね

で俺は沢尻に一票。

53 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 17:37:48

>>52
必死すぎ☆
気楽に行こう

54 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 17:39:37

整形云々は本人・関係者にしか分からないとして
一番ナチュラルな可愛さは沢尻だよな
化粧薄くして、セーラー服でも着れば舞台挨拶でも男には叩かれなかったはずだ

55 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 17:50:08

の〜ぞ の〜ぞ のぞみ〜♪

噛むーとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪

58 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 20:21:48

>>52
バーカ佐々木は9歳以前からこの顔じゃ

どれだけ整形にしたいんだか

59 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 20:27:26

>>51
2ch利用者の数知ってるか?
通報は勝手にしてくれ (笑)
逆に整形捏造動画貼ってるやつのが通報対象

60 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 20:44:10

佐々木の事務所が動けば利用者数関係なくお縄だよ
動くか動かないかは運次第

61 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 20:47:15

>>60
じゃあ動くように頑張ってくれ(笑)
楽しみにしてるよ

62 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 20:48:25

佐々木希幼少時代 http://hitorigoto2007.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=28953874&stq=session%3A%3A%3A%3A0813cbd8361ff3bd55319ba2fa747fd8

佐々木希小学校卒アル
http://imepita.jp/20090722/426730

佐々木希中学時代卒アル
http://imepita.jp/20090722/426880

65 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 21:02:21

浜崎が何で入ってるんだろ
全盛期なら間違いなく浜崎なんだけど
浜崎はすっぴんは今でも安達ゆみ時代と変わってないのに(ファンクラブで何度も晒してる)
鬼修正&厚化粧で豹変したように見せてるのが残念
実物は鬼修正&化粧後とは全く別人
鬼修正してない実物ではエラもはってるし…輪郭もパーツもすべて鬼修正で変えまくり
だから実物が凄い劣化したように感じるんだろうね

67 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 21:06:56

>>36
もろロシアぽいよねw秋田だし先祖がロシア系の血ひいてそう

68 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 21:10:00

>>1鳥居みゆき、小松彩夏いれとけよ

69 :スリムななし(仮)さん2009/08/02(日) 23:28:38

>>65で結局劣化したのか?してないのかよ?

70 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 00:16:02

>>61
自分が佐々木の為にやってると勘違いしてるだろ?
事務所も把握してるかもしれないし佐々木もお前の事嫌ってるだろw
そんな事しても佐々木は喜びませんw

71 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 00:28:23

可愛い女性芸能人ランク
1小松彩夏
2佐々木希
3沢尻エリカ
4深田恭子
5小倉優子
6夏目三久
7新垣結衣
8矢田亜希子
9戸田恵梨香
10北川景子

73 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 01:03:47

>>70
整形とか言うアホが出るから貼ってるだけで
それ以外に意味はないけど?
他の芸能人でも明らかに整形してないのに言われてるやつには証拠になりそうな昔の写真ほとんど貼り付けてる
佐々木に限ったことじゃない
それより早く通報してくれよなー
ハッタリだったんか?(笑)
ちなみに私は女だし妄想も程々にな

75 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 01:15:35

だからさよ様いれろっつてんだろ!!!!!!
さよ様の美貌はその三人とは比べ物にもならん!!!!

さよ様の画像見てみろ!!!

沢尻なんてさよ様と比べたら……

77 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 01:20:20

>>1よりAV女優挙げたほうがレベル高そう

78 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 01:47:11

>>73
それ俺じゃねーぞw
もうそこまでいくと立派なストーカー
事件起こすとか佐々木に訴えられるとかならないようにな

79 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 02:00:16

>>78
こっちがどうなろうがお前には関係ない話だろ

しつこすぎるw

80 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 02:02:30

>>78
IDが出ないスレで
俺じゃねーぞw
は痛すぎる
自演乙

84 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 02:51:05

全盛期の浜崎あゆみは誰も越えられないだろ
今は劣化したけど

85 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 03:57:01

>>75
相沢って全部がおおざっぱな感じで美しくない

88 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 07:12:50

浜崎あゆみは昔の映像を見ても全く古さを感じない
この人を越える人を見たことがない

89 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 11:46:11

佐々木希は昔は幅広い二重で17〜18で二重の幅が狭くなって、でまた今幅広い二重に戻ったって事?
ピンキーの撮影で見たことあるけど今とはやっぱり違ったよ。
ピンキーの最初の頃の写真と今の写真も違うのに何年も前の小さい頃の写真で信じ込む信者って怖い。

全盛期のあゆは誰にもこえられないよね。今はダサいおばさんだけど。
沢尻と佐々木が21位?21の頃のあゆと現在の2人で比べてもあゆが一番だと思う。

90 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 12:11:56

全盛期の浜崎あゆみ、相沢さよ、黒木メイサ
この辺りは完璧な美しさはあるが、いまいち日本男子としてはグッとくるものがない

沢尻とか佐々木のが儚い美しさって感じが良いんだよな
まぁどっちもリアルはヤンキーみたいだが

91 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 16:07:12

>>89
何年も前の小さい頃の写真って…素人時代の卒アルはごまかせないんだから十分証拠になるでしょ。卒アルはすっぴん。幅が狭くなったんじゃなくてその時の化粧の仕方(ラインを埋めるような化粧)、
角度、表情、瞼の調子、遠近法で全然違ってくるよ。 小・中の卒アルが幅拡平行二重で写っている写真が流出した今、いくら文句言おうがこれ以上の証拠はないよ

92 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 16:19:02

佐々木の卒アルは
美少女すぎて
ワロタけど

トータルで見ちゃうとエリカ様が圧勝かな!

93 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 16:24:30

お前らスレチもいい加減にしろや
小澤マリア様一本で語らないか

95 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 17:31:02

>>1よりAV女優のほうが顔面偏差値が高い件

96 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 17:35:15

佐々木希はロシアにいそうな顔
沢尻は韓国にいそうな顔
浜崎は中国にいそうな顔

97 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 17:44:33

>>85
眼科と隔離病棟池

98 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 17:54:53

サヨ様の美顔美乳美腹美手美足美うなじ美尻サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

沢ケツ婆崎佐々鬼よりサヨ様を推せ!!!!!

99 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 17:57:51

>>97
お ま え が な

101 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 18:50:32

>>99
死 ね よ ブ ス

102 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 18:53:16

>>101
お前はいいシニカタしないな

103 :スリムななし(仮)さん2009/08/03(月) 19:04:06

結局あゆとかエリカ様とか希ちゃんを可愛くないとか言う人はみんな嫉妬になっちゃうよね

みんなかなり可愛い!
絶対に真似できないタイプのお人形顔。

104 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 00:24:56

AV女優が美人ってリオくらいで他はジャケ写の魔法じゃね?
吉沢明歩ですらジャケ写に比べると劣る

105 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 06:28:54

個人的にはあっきーはジャケ写より映像の方が好きだけど…

なんかみんな全盛期あゆだけを見て絶賛してるけど、ちゃんと比べて見ると沢尻の方が美人

106 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 11:20:43

>>42

当時のあゆって、現在の北川景子に似てる

107 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 12:17:51

>>106

デビュー当時のあゆは現在の北川景子に似てるよな
evolutionとかで派手になりだしてからは沢尻エリカに似てる

沢尻はあゆ好きで有名だからね

108 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 14:01:01

>>107

沢尻は安室オタだよ
芸能界入りも安室の影響

あゆなんて眼中にないよww

109 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 15:35:27

>>108
あら、ところでなんでここに猿オタがいるのかしら?

浜をおとしめるためにこんなところまで出張活動とは御褒美のバナナでもあげましょうか?

その活動のせいで今猿オタがどれほど疎まれているかご存知?(笑)

110 :スリムななし(仮)さん2009/08/04(火) 20:59:05

1リットルの涙の沢尻エリカ
写真の佐々木希
ひとつ屋根の下の酒井法子
ピピンCの矢田亜希子

4大美女

111 :スリムななし(仮)さん2009/08/05(水) 02:35:01

沢尻の可愛さは別格でしょ

佐々木や浜崎などとは比べ物にならない

112 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 12:29:02

>>111
あんたゆとりかしら?
神時代の浜崎に勝てる奴なんざ未来永劫いないのよ
http://m.youtube.com/watch?v=37nAR2_ryyI&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

http://m.youtube.com/watch?v=2N33T0yDWUY&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

http://m.youtube.com/watch?v=mNE89kynkfA&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

http://m.youtube.com/watch?v=oS9RZqSbf6o&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

http://m.youtube.com/watch?v=jBd3YsM0Tq8&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

113 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 14:49:25

オカマはシャシャリでんなよ
普通に沢尻と佐々木の方が可愛いだろ

整えた美人はいらない

115 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 15:59:29

男だが、セックスアピールの点で見れば佐々木希がダントツ。
色気が違う。
佐々木はSEXしまくりたいと感じるが、沢尻と浜崎は可愛いと思うが
SEXしたいと感じない。

この違い。

119 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 16:56:55

他人を比べてみたところで意味なんてないのに
哀れな人たちね

120 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 16:58:35

>>119
あなたのお陰で私の考えを改めることができました
ありがとう

121 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 17:00:23

スレ立てたやつは馬鹿か?ってくらい明らかに決着がついてる
この中なら俺もダントツで沢尻だわ あれはなんていうか美の次元が違う
本当の美形とはああいう女のことだわ

浜崎?あれのどこが美形?時代錯誤もいいとこだよ
エラ張ってて顔でかいし足も異常に短い目が生計すぎてキモチワルイ
avexに拾われなければ女優でやってくのは不可能だった
佐々木希は美人だけど生計だし沢尻ほどではない
北川景子はエラ張ってて顔でかめだし目以外は実は・・・

個人的には吉川ひなのをプッシュプッシュしたいね

122 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 17:03:23

チョン顔でユンソナ似の沢尻が美人なわけねーだろ

124 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 17:19:45

いや、おっさんとかおばさんって浜崎嫌い多いよ?
何がいいの?ってよく言ってるの耳にする、その人達は沢尻を誉めてる

125 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 17:50:10

まだおばはんじゃないけど浜崎あゆみは嫌い
歳考えてほしいわ
沢尻の方が可愛いと思うけど

126 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 18:03:19

昔の浜崎は確かに神だった
初めて見たとき可愛すぎて衝撃を受けたのはこの人くらい
だが儚げな美少女タイプなら沢尻の右に出る者はいないと思う
1リットルの涙の役はハマりすぎてた

127 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 18:18:55

>>126
役を加味したら沢尻はかなり最強よね
全盛期の浜崎も桁違いに最強
佐々木希はなんか味がない薄っぺらい綺麗さなのね

130 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 18:50:49

沢尻は流石に白人の血が入ってるだけあって輪郭とかおでこの丸みが美しい

佐々木がロシア人?どこが?

浜崎は顔でかのカエル

131 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 19:31:35

>>130
沢尻はアラブ系のフラン人と日本人とのハーフだから、正確には白人の血は混じっていない

132 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 19:46:19

>>131
アルジェリアに住んでるのはベルベル系とアラブ系とフランス入植民の3種類
沢尻母ちゃん見ればどう見ても白人

134 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 22:31:34

>>131
アルジェリア系だろ?
ベルベル人とか北アフリカ人種はコーカソイドって意味では白人だぞ
ついでにアラブもインドもコーカソイド

佐々木希はロシアじゃなくて中国北部系だな

浜崎は東南アジア系のカエル

135 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 23:08:39

YOUの時の浜崎は本当に神がかり的な可愛さで、こんな人間がいる事に本気で衝撃を受けた。

しかし三人とも甲乙つけがたい程の美貌だ。

私は女だが全盛期の三人に囲まれたら鼻血出して倒れる自信がある

136 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 23:15:34

ファーストアルバムまでの浜崎と
1リットルの涙の沢尻は神

佐々木は流行ってるだけ

137 :スリムななし(仮)さん2009/08/06(木) 23:54:54

>>135
YOUとか初期の頃の浜崎も確かに神なんだけどさ、appearsとかevolutionの頃の方がお人形みたいで神だったと思う俺は珍しいんか?

でもMoments以降はCD買わなくなったなー
ボルデリなんて恥ずかしくて見てられへんかったわ(笑)

138 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 00:04:33

あーそういやappearsのPV見て初めて存在を知った
こんな可愛い人がいるのか!って感じで食い入るようにPVを見た記憶がある

139 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 00:27:13

>>137
appearsのあたりももちろんヤバかった。あのプロモの三変化?みたいなの見てはうっとりしてた。
teddy bearが入ってるアルバムくらいまでかな。個人的に神だったのは。

140 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 00:37:24

確かにappearsのPV可愛かったね。
自分は「A」の頃の浜崎が頂点。
boys & girlsが可愛すぎてカラオケはPV付き入れるw

金髪がデフォになってからメイクも服もおかしくなったなー。
今じゃキャバ嬢にしか見えないし。

143 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:11:30

え?浜崎嫌いがおっさんおばさん?糞ワロタww
お前今の浜崎の年齢しってるよな?30杉だぞ?
そんな人をマンセーする人らこそがまさに「おっさんおばさん世代」
なわけだが?
あゆ全盛期神?ってことはお前は今OLリーマンあたりだろ?オジオバの意見はいらねーよ
沢尻の場合は国民的美少女系の顔立ちなんだよだから老若男女にすかれる真のアイドル
浜崎の場合は無国籍風の日本人らしくもなく白人らしくもなく異様な雰囲気の生計サイボーグ臭全開のタイプ
男でいったらgacktあたりと同種
gacktと浜崎あゆみを本気で美男美女だと確信してるやつにマジで寒気するんだが
本当の美男美女ってのはナチュラルであるべきなんだよ
浜崎は顔は一昔前の汚ギャルウケ専門 
あの時代は目立たなかったがスタイル重視の今の時代の見方だと顔でかいわ足みじかいわで酷い
あれがウケたのはあくまで昔の時代だったから 

144 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:16:46

>>143
自分リア厨です。まで読んだ

145 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:16:56

>>143
国民的美少女のナチュラルメイクについて熱弁してくれたあなたは…きっと南海キャンディーズの山ちゃんみたいな顔面してるんだろうな…
自分の考えが正しいとか思っているオナニー発言は公共の場では控えて下さい卑猥です(>_<)
本当にありがとうございました

147 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:19:14

ここで冷静に考えたほうがいいよ
浜崎はあくまでアーティストよ?顔で売ってるんじゃなくてあくまで歌のはずだろ
実際浜崎は女優時代売れなくて失敗したんだよ
スタイルわるい上にサイボーグ顔だからドラマには確実に不向き
アーティストってのはPVの超絶修正マジックでどうにもできるからな
あれだよ昔GLAYのteruが浜崎と同時期に超池扱いされてたろ
だがteruがもし俳優だったらどうだ絶対かっこよくないし売れないだろ
GLAYのteruやら浜崎やらの顔立ちはな美男美女とはまた別物なんだよ
どういったジャンルに区別すればいいかはわからんけど決して正統派ではない
あれを最高だといってるやつってかなりの確率で芋い不細工女だとおもう

149 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:24:36

>>145
残念俺はキミとは違って美形として周囲で通ってるよ
ま俺はあくまで中立の意見を放っているだけだがね
浜崎最高なんていってるの一部のオバチャンだけだよ当時は女子高生だったかもしれんが
マジであの顔趣味わりいわ何考えてんか
当時あゆメイクってのが流行っててあゆを真似て目頭切開してた女たくさんいたよ
俺何人もみたけどすげー不自然で怖かった可哀想だった
あの人ら今どうしてんだろ あゆ=美しいという当時の間違った洗脳を引きずったまま2009年を生きているとしたら・・・

150 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:32:38

俺が浜崎を嫌いなのは顔だけじゃない顔も魚類みたいでキモいが
浜崎ファンってのは当時臭そうなDQNヤンキーばっかで態度最悪なのばっかだった
たしかあるコンサートで身体障害で立つことができない最前列にいた客に向かって
「感じわるいよねー ねー」って観客に向かって冷やかして
周囲の観客がその障害者に向かって野次飛ばしてまくってた浜崎は内面も最悪

はいこれソース
あーまじキメえなこいつの顔エラ張りすぎ顔でかすぎ

151 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:35:25

浜崎アンチスレ行けば?
スレタイ読めないの?

152 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:36:24

>>151
とりあえず>>150の動画みとけ
浜崎の顔は邪念に包まれてるあれをマンセーするとか頭イカれてる

153 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:40:04

最前列にいた障害もってる人はどんな気持ちでコンサート会場から帰ったんだろうね
せっかく遠くまで足を運んだのに何千人もの観客に帰れ氏ねいわれてさ
どれだけの失望感でその後をやりすごしたのか

154 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:44:49

150 だからそれはスタッフに言ってるんだってば。必死すぎて超キモイ。億万長者のあゆに嫉妬してんじゃない?

155 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:45:46

顔だけなら、昔の沢尻>a song forまでの浜崎>佐々木希
スタイルだけなら佐々木希かな
沢尻は小顔だけど下半身太いし、浜崎は背低いし

157 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:50:21

>>154
今だにあゆに執着してる婆マジうぜえから絡んでくんな
お前どうせ年齢28くらいだろあーこれだから婆は嫌いなんだよ
あゆ信者はそうやって執拗に事実を隠蔽しようとしてくるよなキメエわ
マジお前キモいDQNあゆ信者は暴言が大好きなんですね

159 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:51:22

>>153
通報した
浜崎に何の恨みがあるのか知らないけどお前異常だよ

その動画を作った大学生は名誉毀損で逮捕されてる

160 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:53:41

>>154の口調が一昔前の汚ギャルの特徴そのものでマジキモス
この手の人種は中身スッカスカで口だけは一人前
人をけなすことだけしか才能がない臭そうなゴミ以下のケバギャル
もう日サロはやめたんですか?w肌ボロボロですねしかしもう歳ですか?w

162 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 01:56:18

>>159
なぁなぁ
あゆ信者ってコイツみたいに頭の中終わってる馬鹿ばっかなの?
この状況でどうして俺にどういった罪がかかるわけ?w
あーマジ終わってるわあゆ信者

164 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:00:42

浜崎はキモいけど佐々木希と沢尻は文句なしの正統派やね
浜崎の代わりに北川景子にしとけよ

165 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:01:29

157 ちなみに22歳だけど…あゆのこと嫌いで興味ないなら普通そこまで悪くいわねーよ。よっぽどアユ好きなんだね

167 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:04:01

>>157
浜崎に執着しているのはお前だよ
嫌ならこなければいい
浜崎と信者を否定しておくことが自分のステータスだと思ってる典型的な勘違い野郎だね
こうなったらもう救いようがないよ

168 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:08:08

>>160-164
何と言うスピーディーな自演www
アンチ浜に命かけてんのかこいつは

169 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:11:45

ガセ動画だったことへのコメントはないのか美形(自称)くん?www

170 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:19:58

美形として周囲で通ってると勘違いしているおこちゃまが
今必死に反論コメを書いています。

171 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:20:00

>>149
> 残念俺はキミとは違って美形として周囲で通ってるよ
僕イケメーン(笑)
勘違いですwwww
> ま俺はあくまで中立の意見を放っているだけだがね
あからさまなアンチ(笑)
これまた勘違いです

> 浜崎最高なんていってるの一部のオバチャンだけだよ当時は女子高生だったかもしれんが
浜崎リスナーはおばさんしかいないって?(笑)
またまた勘違いwww

痛々しい自己紹介お疲れ^^

172 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 02:24:23

>邪念に包まれてる
>中身スッカスカで口だけは一人前
>人をけなすことだけしか才能がない

全部お前の行動に当てはまるぞ

176 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 03:21:19

3人とも可愛いが見事なまでに3人とも中身が同じくらいDQNという・・・

178 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 03:35:10

芸能画像てサイトに沢尻がすっぴんでタバコすってるプライベート画像載ってるね。やっぱこの人すごいDQNだわ

179 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 03:44:58

グラビアやモデル上がりの芸能人なんて
ほとんど中身ないよ。顔だけ。
でも友達でも何でもないし中身なんてどーでもいい。

180 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 04:30:16

この中じゃ完全に開き直ってる沢尻が好きかも
ハマは微妙
佐々木はまだ売り出し中なんでまだ猫かぶってるしな

181 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 04:48:32

だよね。今回の酒井法子の報道見てて、どれだけ芸能人っていうのが
作られた存在だかよおく分かった。(特に清純派で売ってる♀)

182 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 05:29:43

才能あるなら品行方正である必要ないだろ
どっかネジはずれてないと人を惹きつけられないよ
ハマは歌、沢尻は演技
佐々木は好みじゃないのでどーでもいい

183 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 07:21:19

>>121
捏造乙
佐々木希幼少時代 http://hitorigoto2007.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=28953874&stq=session%3A%3A%3A%3A0813cbd8361ff3bd55319ba2fa747fd8

佐々木希小学校卒アル http://imepita.jp/20090722/426730 佐々木希中学時代卒アルhttp://imepita.jp/20090722/426880

184 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 09:21:25

全盛期で比べて
沢尻エリカ様>(僅差)佐々木希>>>>>>浜崎あゆみ
だな。

浜崎あゆみは歌手時代は当時キムタコみたいに神格化されて神通力があったら
女子高生達は盲目的に可愛いと騒いでたが、純粋に顔だけで判断したら
人工的に作られた顔で、美しくもないしセックスアピールも感じない。
因みに浜崎あゆみの顔の全盛期時代は歌手時代ではなく、売れないグラビアモデル時代だ。
この頃はメイクも普通で清楚だった(それでもグラビアモデルの容姿としては普通だった)。

186 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 11:42:56

佐々木さんは中国人のハーフかなんかって本当?

187 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 11:53:26

>>184
おーっと?!(笑)
文体からして自称美形の登場キター

188 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 12:33:41

希>>沢尻>>>浜崎

>>186
鈴木えみと間違えてない?

189 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 12:45:09

>>183
あーこれは美人だなしらなかった昔からこんな美形だったんか
沢尻と僅差だなこれは



浜崎?

ないわwwww

190 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 12:49:09

俺が冷静に判断すると・・・
佐々木希 99点
沢尻エリカ 97点
吉川ひなの 94点
北川景子 86点
浜崎あゆみ 78点

まあこんなとこだろ・・・

193 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 13:28:28

俺の評価なら
佐々木希99点
沢尻エリカ・酒井法子97点
吉川ひなの96点
矢田亜希子90点
黒木メイサ88点
北川景子86点
浜崎あゆみ80点

黒木メイサは男みたいだから、そこがなければ100点いけるんだよな

194 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 13:31:35

佐々木>沢尻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>死んでも越えられない壁>>>>>>>>>>浜崎

196 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 13:39:42

私が紹介するのは今話題の安心安全完全無料「絶対保証できます。」
そんなサイトを
紹介します。メールや、電話など絶対かかってきません。
ミクシーに出会いがついたようなサイトです!!
それでも抵抗がある人もいると思うので、かなり有名で、
テレビやファッション雑誌などでも紹介されていて、
口コミもかなりいい、
本当に有名な一部のサイトを紹介しますね。
もうご存知かもしれませんが(笑)


わくわくめーる 《携帯電話》は本当に、
多分一番安全なサイトだと思います。 PCでも、ケータイでも使えます!!
なぜなら、24時間いつでも電話受付あり、ペナルティあり、
会員数170万人とかなり充実しています。
また、出会いとは、異性限定と勘違いしている人もいるそうですが、
このサイトでは、異性関係なく、メル友、趣味友、恋人、結婚、
ゲーム、コミック、アバターなどなど、無料とは思えないサービス内容です。
事実私は、恋人探しではなく、あゆファンなので、
同じあゆファンの友達を作ってますよ(^_^)
http://550909.com/?f7000085
登録はとても簡単なので、是非利用してみて下さいね☆

197 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 14:07:40

佐々木をこの2人と比べるの失礼だろ
全然マイナーすぎだわ

198 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 14:14:36

>>194
同一人物のアンチによる浜叩き乙

199 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 15:19:56

あゆのことやたらしつこく悪く書いてるのは自称美形低収入男だから。全盛期のあゆが美しくない?目くりくりで超可愛いですから。沢尻なんてすっぴん目がかなり小さくてソニン顔でイマイチ。黒コンでごまかしてる

200 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 15:31:02

沢尻粘着アンチが出てきましたー!
浜崎アンチと良い勝負

201 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 15:32:20

アンチ浜崎ってわけじゃないけど、浜崎の鼻が嫌い
沢尻はけばくなかった時期は超可愛い
まあ佐々木希の美しさには2人とも敵わないかな

202 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 15:39:37

>>143
>>122

203 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 16:10:05

浜崎より沢尻が最高とかほざいてるメクラは朝鮮顔がすきなのか?w
沢尻はパッチギで朝鮮人役してたけど、まんま朝鮮人って感じだったぞw

205 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 16:17:44

沢尻のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇえええええええええええええええええええ
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/91/51/ymdysyk/folder/783913/img_783913_24310230_1?1188476281

浜崎の方が整ってるのが分るなw
http://x40img.peps.jp/uimg/y/yuriyuri725/26/c3yv3uhfebB.jpg

206 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 16:23:03

沢尻は化粧詐欺。
造形的には大したことが無い。
そもそも朝鮮系のユンソナ系の顔だしな。

浜崎は鼻も高いし目も大きくて造形的に整ってる。
浜崎は化粧詐欺じゃなくて、ただ化粧が濃すぎてバタ臭いだけ。
外人と同じ。
ナチュラルメイク時代を見れば素材の良さが分るだろう。

207 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 16:28:43

>>205
浜崎の化け物顔の写真と比べないところがなんともw

212 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 17:02:18

最近のすっぴん画像見たけど30とは思えないほど可愛い。化粧で老けて
見えるだけ




215 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 17:14:43

スッピン写真一覧
沢尻可愛いやん
http://uproda.2ch-library.com/157832YV0/lib157832.jpg

216 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 17:18:34

写真とか良い映りと悪い映りがあるから
判断は動画だよ

217 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 17:25:53

スッピン対決じゃないからなぁ。
スッピン画像なんかわざわざ持ち出したりして、本当粘着アンチは気持ち悪い。

沢尻>>>>>>>>>>>佐々木>>>>>>>>浜崎

222 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 19:08:28

>>215
右下は北川景子?

224 :スリムななし(仮)さん2009/08/07(金) 23:18:36

http://imepita.jp/20090807/835620

評価スレにあったんだが…佐々木希?

229 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 00:07:18

>>217
>>206

235 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 01:29:46

佐々木綺麗だけどあと2、3年で飽きられるタイプな気がする。

237 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 05:09:07

今年の浜崎のオフショット(スッピン?
http://img237.imagevenue.com/loc80/th_53935_todays_474_1_122_80lo.jpg
http://f.imagehost.org/view/0735/todays_565_1
http://1.bp.blogspot.com/_69z2mbV3dzk/SYmSwaCMJzI/AAAAAAAAAKM/pgz_V1EmBxo/s400/todays_445.jpg
http://img12.imagevenue.com/img.php?image=th_64920_todays_498_2_122_17lo.jpg#
http://3.bp.blogspot.com/_69z2mbV3dzk/SYSLD549ILI/AAAAAAAAAGM/VkDkfb8uK_Q/s400/4311zs5.jpg
http://img161.imagevenue.com/loc543/th_50181_todays_522_1_122_543lo.jpg

今はメイクが悪いとしか言いようがない

238 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 05:36:52

>>237
可愛すぎる!つうかかなり幼く見えるな!

239 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 05:47:24

好みは別としてシーズンズの頃のあゆの可愛さに勝てる人なんていないと思う。

243 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 06:04:56

沢尻の容姿が良くて一時人気になったのもわかるけど
身体の太さを気にする人がいないのが不思議
あの体型が逆に受けてるの?

244 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 06:10:49

沢尻は矢田あきこをスタイル悪くしてくどくしたっていうイメージ

245 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 06:15:58

ていうかほっぺがすでに垂れてきてるよね
お母さんも白人特有のブルドッグ系だったし将来は同じ感じになりそう

246 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 06:30:51

整形浜崎、整形佐々木とチョン顔沢尻よりひなのが一番。スタイルも顔も神。

浜崎はスタイル最悪
佐々木はモデルであの短足
沢尻はデブ

吉川は小顔の8頭身

248 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 07:07:37

ひなのとかマリエを少し薄くしてスタイルよくしただけジャンw
やっぱリアが最強

249 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 08:10:28

リアは動画で見ると劣化がやばかった記憶が
馬面だしな

250 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 10:44:53

佐々木は顔に肉が多いし、顎は椿姫彩菜。
一点豪華なだけで決して整った顔じゃない

253 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 11:56:51

>>246
佐々木希幼少時代 http://hitorigoto2007.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=28953874&stq=session%3A%3A%3A%3A0813cbd8361ff3bd55319ba2fa747fd8

佐々木希小学校卒アル http://imepita.jp/20090722/426730 佐々木希中学時代卒アルhttp://imepita.jp/20090722/426880

254 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 12:10:02

>>237
いつのよこれ
画像小さすぎてわからん

256 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 12:25:32

浜崎あゆみ
沢尻エリカ
佐々木希
リアディゾン

みんな似た系統。
いわゆるお人形顔だよね
カワイイ小顔でうらやましい!

261 :スリムななし(仮)さん2009/08/08(土) 17:30:43

今はセクシー路線で化粧がケバイだけで
このころは正統派美少女路線だった。

267 :スリムななし(仮)さん2009/08/09(日) 22:07:33

浜崎は上下両側から挟んだような顔だろ鼻↓だし
顔のバランス酷すぎ。そもそも化粧濃すぎで原形とどめてない。
子供の感覚で可愛いと言うのはわかるが
浜崎を美人とかキレイとか思った事は一度も無い。
昔の写真みてもスッピンは一般人レベルだな。

そのうえスタイルは三頭身かと思うほど頭と顔がでっかい
足は太くて恐ろしく短い。首も見当たらず。


浜崎ごときに比べれば好きじゃないが沢尻エリカや佐々木希の方が
はるかに芸能人だと思う、外見のみ。

269 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 01:56:34

プロがメイクしてるときで比較すれば沢尻が一番良い
佐々木希の顔は所詮流行

270 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 05:01:27

浜崎はスタイルが最悪なだけで顔はでかくないと思うけど
髪をすっきりまとめてるとかなり小さく見える

271 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 11:07:40

佐々木希より同じ雑誌に出てる木下ココの方が可愛い
本当に洋人形そのものの容姿で、無表情が一番美しい。

272 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 12:06:18

佐々木希出てるピンキーって、全体的にモデルのレベル低いよね
おかげで佐々木希程度がもの凄く可愛く見えるというw

273 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 15:53:23

http://g.pic.to/zim59

274 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 16:04:15

>>273
なんだよこの念写のような心霊写真のようなものは?

285 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 16:43:49

ミュージックフェアの予告のあゆ
やっぱ年とったけど
全盛期メイクに近くしたのかな?可愛い
http://imepita.jp/20090810/601360

287 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 16:46:36

>>285
それ今年???
SEASONSの頃に見えないこともないかも

288 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 18:05:50

>>287
先週の予告だよ
今週出るみたい

289 :スリムななし(仮)さん2009/08/10(月) 20:17:53

>>285


久しぶりに浜崎あゆみオーラを見た

292 :スリムななし(仮)さん2009/08/11(火) 07:14:25

顔の系統的に三人の中に沢尻を入れるのは間違ってね?
土俵が違うというか

293 :スリムななし(仮)さん2009/08/11(火) 07:40:09

リアが最強。

浜崎=修正ババァ
佐々木=顔の肉パネェ
沢尻=短足デブ

294 :スリムななし(仮)さん2009/08/11(火) 09:13:49

浜崎だけが激しく落ちる
なんで他の二人と比べられてるかわからない

295 :スリムななし(仮)さん2009/08/11(火) 10:58:12

え?
全盛期のあゆが落ちるの?
それはちょっと…

299 :スリムななし(仮)さん2009/08/12(水) 12:02:28

比べるなら

全盛期浜崎あゆみVS柴咲コウVS全盛期奥菜恵VS相沢紗世(インパクト美人)
佐々木希VS北川景子VS全盛期矢田亜希子(メイク濃い目美人)
沢尻エリカVS小倉優子VS深田恭子VSスザンヌ(ロリ顔+メイク濃い目美人)

300 :スリムななし(仮)さん2009/08/12(水) 20:09:24

>>295
やっぱこの人は神だよ
10年前の映像なのに今みても全然古くない
http://m.youtube.com/watch?v=TsgZNGjv53Q&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
http://m.youtube.com/watch?v=NnlXx1NPOTU&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
http://m.youtube.com/watch?v=6YaQZ8EF-ds&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

302 :スリムななし(仮)さん2009/08/12(水) 23:40:40

>>299
可愛い芸能人の中に
1人だけ白豚の顔デカ整形エラ張りババア
3頭身ちんちくりん浜崎が入り込んでるwwww

304 :スリムななし(仮)さん2009/08/13(木) 01:33:53

http://r.pic.to15wfcn なに言われようとこの時のあゆの可愛さには誰も敵いません

307 :スリムななし(仮)さん2009/08/13(木) 16:14:11

>>300
やっぱ修正してないと可愛くないね

308 :スリムななし(仮)さん2009/08/13(木) 16:42:50

あゆは6.5頭身あるよ。
背はちょっと小さいけどスタイル良いよ。
凄く細くて華奢。

311 :スリムななし(仮)さん2009/08/16(日) 10:04:55

まぁ浜崎は美人だが天使だとか可愛いとか言う年では無くなったな

314 :スリムななし(仮)さん2009/08/18(火) 15:58:21

全盛期のあゆはやっぱりかわいかったよ
今は劣化もしたけどそれ以上にセンスが終わってるね

昔のあゆ
http://s.pic.to/105x04
http://t.pic.to/105upe
http://k.pic.to/zh6kx
http://i.pic.to/171ze0

316 :スリムななし(仮)さん2009/08/19(水) 08:52:49

>>300
最近しか知らないかったけど浜崎あゆみって昔こんな可愛いかったのかよwwwww
MステとかHEY!HEY!HEY!に出てたあの太った厚化粧ババアは誰なんだwwww

321 :スリムななし(仮)さん2009/08/19(水) 20:42:43

沢尻>>佐々木>>>>>>浜崎

アンチじゃないけど外見に関しては>>267に同意だなぁ
横顔の口元もゴリっぽい。
童顔なのに鼻だけ大人ぽいのがバランスとれてないしカマキリみたいに見える。

佐々木は学生時代の写真を見ても、純日本人としては稀にみる美形だと思う。
肌が綺麗なら最強。
けど沢尻の神がかってるかわいさには勝てない。


323 :スリムななし(仮)さん2009/08/20(木) 03:05:41

沢尻エリカはキレイもかわいいもいける

佐々木希は紙面ではくどく見えるけど映像は可愛い

天然美人は佐々木だけど優勝は沢尻だと思う

324 :スリムななし(仮)さん2009/08/28(金) 23:03:08

>>314
でも可愛いといっても目だけなので
美人ではない顔なんだよね。
みんながいうように、バランスの悪い顔
目だけでかくても、のっぺりで凹凸のない顔だから不気味に見えるだけなんだよ。
だから外人のパッチリした目やハッキリした顔立ちとは全然違う
骨格がどう頑張っても典型的アジア人なので、目を強調すればするほどおかしくなるっていう・・
美人かどうかは骨格とパーツのバランスが大事だね

326 :スリムななし(仮)さん2009/09/02(水) 01:56:48

よくあゆが神!とか言うやついるけど分からん。
そりゃ化粧濃いくて派手だから可愛く見えるかも知れないけど
あくまでもそれは雰囲気だと思う

沢尻>>佐々木>>浜崎

327 :スリムななし(仮)さん2009/09/02(水) 02:00:34

全盛期って言うけど、そのへんのギャルと変わらないくない?
全盛期可愛いと思った事ないしむしろブスだと思ってた
自分がナチュラルな子が好きだからなのかもしれんが。

ここにいる浜崎が1番て言うやつはファンなのかな?
それか10代とか?

328 :スリムななし(仮)さん2009/09/02(水) 02:28:21

沢尻はフランス人の血が入ってるからってのもあるのかな?
この中では別格的に綺麗で可愛いと思う
あの可愛さは奇跡的

沢尻>>>>>>>>>>>佐々木>>>>>浜崎

329 :スリムななし(仮)さん2009/09/02(水) 12:00:46

まぁ何にせよ昼ドラ〜1リットルの涙の沢尻は若手女優界最強って事で
それ以降は皆どっこいだな佐々木浜崎含めて

331 :スリムななし(仮)さん2009/09/03(木) 10:16:14

見た目で言えば、ただ1人天然物である沢尻の圧勝
カリスマ性という点を考慮した上でなら
全盛期あゆ>沢尻>佐々木

332 :スリムななし(仮)さん2009/09/03(木) 10:26:53

全盛期のアユが好き。沢尻はすっぴん違うのと面長が好みじゃないからダメ。佐々木さんは可愛いけど今イチ個性がないなぁ。

335 :スリムななし(仮)さん2009/09/05(土) 01:14:22

佐々木はデカすき
あゆはチビすぎ
沢尻エリカは旦那がオヤジすぎ

完璧な人間は少ない

336 :スリムななし(仮)さん2009/09/06(日) 22:51:02


沢尻>佐々木>>>>>>>>>>浜崎

スタイル
佐々木>>>沢尻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。>>>>>>浜崎

337 :どっちの名無しさん?2009/09/06(日) 23:11:27

あゆはスタイルそこまで言われるほど悪くないよ。
良い部類には入らないけど。
全盛期時代はもっとスタイル良かった。
UNITE!時代は露骨若干浮き出てたしガリガリだった。
デビュー当時も凄く細かったけど。
身長が小柄(確か150センチ台だっけ?)だから少しでも太ると批判されるね。
あゆは38〜40ぐらいをキープしたら良いと思う。

338 :スリムななし(仮)さん2009/09/06(日) 23:18:51

あゆの身長は150〜152cmだよ(本人の証言)
昔、アイドルオンステージという番組で
自分は背が低いから体重も40kgないと言ってた。

339 :スリムななし(仮)さん2009/09/06(日) 23:19:26

身長が低いと良いスタイルにはなれないよ
最低、160cmはないと厳しい。
背が低い女性は短足か顔でか、あるいは幼児体型だからね。
身長が低い女性はかなり努力しないと・・・

340 :名無しさん@お腹いっぱい。2009/09/06(日) 23:27:53

博多空港で目撃したけど私(156)より高く見えた。
しかも同じ高さのヒールだった。

342 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 00:46:08

あゆって身長ホントは何センチ?
本人は
「私はですね〜150…ちょっとサバ読んでも…2ぐらいしかないんですよ〜。」
「私多分150…ちょっとぐらいですよ。多分。1とか2とか」
「150(編注:よく聞き取れませんでしたが。160センチ?)センチぐらいしかないんです。」
って何度か言ってるけど。
いつかライブのMCで皆の前で身長測って欲しい。
是非公開身長測定(または身体測定)を…。

343 :博多のカリスマナンパ師(佐々木希は俺の恋人)2009/09/07(月) 02:35:12

博多空港はないよW福岡空港いたの?マジ!?しまったあ〜(>_<)声かけときゃよかった〜俺今日PINKYの希と添い寝する♪

344 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 03:09:42

元ヤンでヤリマン金持ちしか興味のない希ちゃんと添い寝いいね♪

345 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 03:17:49

顔だけなら沢尻がぶっちぎりで最強
でもスタイルはイマイチ
スタイルだと佐々木かな?

347 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 03:19:47

顔  沢尻>>>>>>>>>>佐々木>>>浜崎

スタイル  佐々木>>>>>>>>沢尻>>>>>浜崎

348 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 03:24:53

一番は男女問わず人気の沢尻エリカ顔だろうね。

佐々木は男受けはするけど女には全然受けない。
あゆは女受けはするけど男には全然受けない。

349 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 03:36:51

沢尻さんの良さが分からない

可愛いと思ったことがないい

佐々木希は本当に可愛い

350 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 04:10:15

>>348
同意!スレタイに佐々木希の名前があること自体理解出来なかった。。
顎と適度なエラが無い丸顔で目も丸いダッチワイフ顔は
古臭くて垢抜けてないから女受けは悪いけどマザコンな男受けは絶大。
女受けはドール顔で透明感ある子の方が良いけど、
男受けは垢抜けてない丸顔の田舎のヤンキー風な子の方が断然良い。
スタイルも佐々木希は昭和のソフビ人形みたいでなんとなくキモい、と感じてる女は少なからずいると思う。
沢尻も全盛期のあゆも小柄で「ドール顔美少女」的な感じだったけど、
多分たいてーの男は垢抜けてて高圧的な雰囲気はアウトだろうなと思う。
ファッション誌の表紙で売り上げ競ったら、
全盛期アユ>>沢尻>>>>>>佐々木
の順だと思うよ、佐々木はグラビア枠でのが人気高い。

351 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 05:13:46

沢尻エリカ>>>>>佐々木希>>>>>越えられない壁>>>>>久本雅美>>>>>ハマンナあゆみ

352 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 11:22:43

浜崎の全盛期の顔を忘れた

353 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 14:49:58

沢尻の顔と佐々木のスタイルに憧れる子は多そうだが
浜崎は顔もスタイルも憧れる要素が1つもない

355 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 15:10:59

沢尻エリカ>>>佐々木希>>>>>>>>>>浜崎

この二人と浜崎を比べること自体、酷だと思う…

359 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 17:27:10

普通に浜崎がここに並べられるレベルじゃないから・・・
沢尻は美少女だと思ったけど
浜崎はもとから変顔だし美人とか可愛いとかいうタイプじゃないだろ

360 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 19:42:07

いやいや、ない
佐々木希の二重整形は否定のしようがないよ

361 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 20:05:10

>>360
佐々木希卒アル(小)(347×519サイズ)http://up2.gekikawa.jp/6uU8j0y佐々木希卒アル(中)(340×523サイズ)
http://up2.gekikawa.jp/pJr8vPb

363 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 20:16:08

佐々木希の顔て30歳になるとあゆよりおばちゃんくさい顔になりそう。

364 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 20:16:39

>>360チョンがまた吠えてるなw
佐々木希は美容整形してない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説してる
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%9F+%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=X9SgSsiUG5W66w

365 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 20:28:18

いやいや沢尻だけ飛びぬけてて
佐々木と浜崎かな・・・
浜崎のカリスマ性は凄いものがあるけど
佐々木なんぞそこいらの女子大に沢山いるだろ

366 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 20:45:10

沢尻は化粧したらマシだけど化粧しなかったらどこにでもいるソニン似の地味顔。目は小さいし口も下品でキモい。化粧しても口はキモい。下半身デブだし足は大根。実際化粧もいつも厚化粧でケバいし汚い。服のセンスは皆無でいつもブランドが可哀相なくらいダサい。

367 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 21:53:26

>>366
逆。沢尻はナチュラルメイクのほうが可愛くて
厚化粧だと魅力半滅してるよ
http://ricobeauty.jugem.jp/?eid=279

368 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 22:52:33

歌手デビュー前のあゆ
http://e.pic.to/xbzvq
http://c.pic.to/10034p-3-3620.jpg
全盛期
http://q.pic.to/167khk-1-eaa2.jpg
http://q.pic.to/167khk-3-eaa2.jpg
近年の薄メイク
http://s.pic.to/10903j-3-6222.jpg
http://s.pic.to/10903j-4-6222.jpg

輪郭が好き嫌い別れると思うけどやっぱりパーツはかわいいと思う

370 :スリムななし(仮)さん2009/09/07(月) 23:13:27

全盛期時代のあゆは凄く細かったね。
露骨浮き出てたし。棒みたいな細さだった。
Real meのPVなんかも凄く細い。腕が棒みたいな細さ。
Boys&Girls〜kanariya辺りのあゆはべちゃんこもべちゃんこ。

371 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 03:56:23


http://o.pic.to/wnips

こうやって見ると昔も今も・・・だね

その中間のほんの短い期間が良かったわけか

372 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 04:59:22

スッピン集
http://s.pic.to/10903jハマの小学生時代〜学生時代
http://c.pic.to/10034p

373 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 22:46:29

浜崎 小学生時代
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/05/hamazai5-83.JPG
http://oniti.sakura.ne.jp/2006/02/hamazaki2-62.JPG

B級アイドル時代
http://data.pic.cx/luxuryceleb/bbs0500000034.jpg
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/images/hana2.jpg

374 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 22:55:59

>>372
スッピン集の右から2番目めっちゃカワエエw
胸がキュンとなったわw

スッピンの方が可愛いな

375 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 23:12:19

佐々木の小卒アルが最強だと思うんだが
持ってるやついる?

376 :スリムななし(仮)さん2009/09/08(火) 23:39:06

>>375
http://imepita.jp/20090908/847850

377 :スリムななし(仮)さん2009/09/09(水) 02:52:08

>>375※縮小されてない小学卒アル(347×519サイズ)http://up2.gekikawa.jp/6uU8j0y中学卒アル(中)(340×523サイズ)http://up2.gekikawa.jp/pJr8vPb

379 :スリムななし(仮)さん2009/09/09(水) 03:09:10

>>376
やっぱり綺麗だな

381 :スリムななし(仮)さん2009/09/09(水) 12:28:34

全盛期浜崎に勝てる人間はいない

385 :スリムななし(仮)さん2009/09/12(土) 15:14:50

浜崎あゆみかわいいとは思わん…綺麗とは思うけど。
沢尻と佐々木には全くかなわん

390 :スリムななし(仮)さん2009/09/13(日) 12:52:47

>>373
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/images/hana2.jpg
安達祐美かと思った

392 :スリムななし(仮)さん2009/09/26(土) 01:03:40

全盛期の顔だけなら浜崎

身長込みなら佐々木

水着姿の乳と太ももなら沢尻

394 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 17:21:07

まぁ一番セックスしたい気持ちよさそうな体してたのは21、2くらいの時の浜崎だなあろ頃の浜崎にかなう女はこの世におらんよ

395 :スリムななし(仮)さん2009/09/30(水) 17:31:34

浜崎は元から嫌いな顔
沢尻は超ロリータフェイスだけど、
日本人より薄いんだよね

佐々木かな

398 :スリムななし(仮)さん2009/10/02(金) 09:25:07

上原多香子>浜崎沢尻佐々木
浜崎沢尻佐々木こいつら皆、薬疑惑?

399 :スリムななし(仮)さん2009/10/02(金) 21:03:54

この三人の共通点はそれぞれに口元が残念なとこ
浜崎は笑った時のあのぐわんとした形がなにげにキモイ
他は一目瞭然だよね?

400 :スリムななし(仮)さん2009/10/03(土) 15:30:56

>>398
整形馬面女はないわ。子供時代と顔違いすぎ。

401 :スリムななし(仮)さん2009/10/22(木) 11:24:45

おいおいおい
エリカ様は薬で退場予定だし
浜崎は30過ぎのしわしわ
どう考えても佐々木に勝てねぇよ

402 :スリムななし(仮)さん2009/10/22(木) 12:14:36

スレタイ読め
落ち目の浜崎じゃなくて全盛期のSEASONSの頃と比較しろ
今はババアでも昔はやっぱり可愛すぎる

403 :スリムななし(仮)さん2009/10/22(木) 13:03:19

やっぱり昔の浜崎
佐々木も沢尻もだんだん飽きてくる顔
実は大して可愛くないんじゃ?とすら思えてくる

405 :スリムななし(仮)さん2009/10/22(木) 17:05:25

てか浜崎安室出現してから同じような人間出てきてもまたかって思う
多分もう一生この感覚は消えないかな
佐々木希も可愛いだけで同じような容姿は普通にいるからなんも感じない
その容姿を作り出した安室と浜崎はほんと流行りの革命を起こした人間だわ

407 :スリムななし(仮)さん2009/10/22(木) 17:36:10

佐々木希は、テレビで
可愛いのはメイクですよ
と自分で言っていた。
そんな謙遜するところも含めて
佐々木希に一票
http://intervalues6.com/s/sasaki.html

410 :スリムななし(仮)さん2009/11/02(月) 01:15:14

エリカ様が大変(>_<)

291 通行人さん@無名タレント 2009/11/01(日) 22:55:24 ID:8Zdw/ANxO
混血特有の剛毛体質が仇となり、沢尻さんの肛門を中心としたケツ毛バーガーは
豪快そのもの。そこに下痢糞の日は真っ黄色なマスタード、生理の日は真っ赤な
ケチャップがかかるんだから豪華なもんですね。いつもパンティを派手に染め
上げてるみたいですよ。
294 通行人さん@無名タレント 2009/11/01(日) 23:55:34 ID:8Zdw/ANxO
>>292
混血の血がそうさせるのか、臭マン丸出しであぐらをかくような
だらしない女だからね。当然糞した後もろくにケツを拭かないから、
糞を養分にケツ毛が異常発生したのが真相

411 :スリムななし(仮)さん2009/11/02(月) 18:36:01

こんなもん比べるまでもなく全盛期浜崎の一人勝ちだな。

顔だけで天下取れる女なんて奴くらいのもん。

412 :スリムななし(仮)さん2009/11/07(土) 01:04:10

http://m.youtube.com/watch?v=WQ6qgIuWf1g&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
全盛期子供だったから良さがわからなかった。
全盛期の浜崎に一票
エラが張っているが、これで卵型の輪郭だと物足りない
と思う。

しかし三人共可愛い。
メイク薄い方が可愛いのは沢尻、浜崎さん
メイク濃い方が可愛いのは佐々木さん

413 :スリムななし(仮)さん2009/11/08(日) 18:00:13

あゆも見てて飽きる顔。
さわじりかな、俺は。
でもさわじりのあの
厚化粧はださすぎ下手すぎ。

415 :スリムななし(仮)さん2009/11/08(日) 18:21:28

浜崎と佐々木は似た系統の顔だと思うけど佐々木のほうがはっきりした顔立ちで美人だと思う

416 :スリムななし(仮)さん2009/11/08(日) 19:59:12

あゆ様は整形しすぎて整形キャバ嬢からしか相手にされてない
昔はかわいかったのに…佐々木希が今後整形しないことを願う

418 :スリムななし(仮)さん2009/11/08(日) 23:36:13

今は声も顔も劣化して酷いな顔は整形のし過ぎの弊害が出ちゃってるよな

419 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 00:12:20

崎あゆみも佐々木希も沢尻エリカも
この人の美しさには絶対に勝てない。

http://imepita.jp/20091108/781650
http://imepita.jp/20091108/781820

420 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 00:16:16

>>419かわいすぎるww
金髪の子のほうがいい。

423 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 00:45:10

誰がなんといおうとシーズンズの頃のあゆの可愛さに勝てる人はまずいない。

426 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 02:45:41

全盛期は可愛かったよ
http://h.pic.to/10tj7f

428 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 04:08:02

>>419
恐ろしく可愛すぎる…
しかしなぜかムラムラしないんだよな完璧すぎる美には
日本人くらいの不細工な女がちょうどいい

429 :スリムななし(仮)さん2009/11/11(水) 08:29:24

>>419
普通に可愛くないだろ
別メイクの写真みせてくれ

431 :スリムななし(仮)さん2009/11/12(木) 16:34:43

ふつうに全盛期の浜崎!
だってまじでかわいかったよね?
沢尻も佐々木もかわいいけど、全盛期の浜崎には負けるよー
沢尻は薄すぎるし佐々木は猫目すぎる。ふつうに一般人でかわいいレベル。
まあ今の浜崎はないけど。

432 :スリムななし(仮)さん2009/11/12(木) 16:48:17

ナチュラル美人の沢尻
沢尻エリカよりナチュラルで綺麗で可愛い美人は見たことない。
佐々木も浜崎も不自然な顔

433 :スリムななし(仮)さん2009/11/12(木) 17:20:56

うん不自然
でも佐々木希は写りによって恐ろしい位可愛くなる

434 :スリムななし(仮)さん2009/11/12(木) 17:26:12

佐々木さんそんな可愛いかなあ…?
最近の旬な芸能人が微妙なんばっかだから目立つだけじゃないか?

436 :スリムななし(仮)さん2009/11/12(木) 17:55:08

>>419
しょこたんをレベルアップした感じ
日本人にうけるね

439 :スリムななし(仮)さん2009/11/19(木) 23:57:20

全員可愛いけどなりたいのは沢尻の顔だなぁ
彼女を初めて見た時は衝撃だったよ
世の中にはこんな可愛い子がいるんだなぁって

441 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 02:11:36

そういえば東野圭吾がエリカを見てあまりにも綺麗過ぎてびっくりしたと言ってたな。
お世辞を言わない東野圭吾が言うくらいだから相当なんだろうね。

442 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 05:04:57

沢尻を可愛いと思ったことはないな
綺麗でもないし
浜崎は鼻が矢印で佐々木希は亀だし
一番は北川景子

443 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 07:33:54

浜崎は可愛いと思わない
全盛期をみてもあんまり・・・って人周りに多いけど
ここは以外と評価が高いのにびっくりした
でもあゆってよんでる自体浜崎ファンなんだろうな
少なくとも沢尻エリカの方がいいって人がほとんど

444 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 22:30:54

だよね
浜崎信者多くてびびったw
顔だけだったら沢尻だよ
浜崎は黒髪・ナチュラルにしても安達ゆみにしか見えない

446 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 22:44:06

美人は希ちゃん
可愛いは沢尻
妖怪は浜崎
ブスは北川景子

448 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 22:48:09

http://e.pic.to/xbzvq 

449 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 23:21:22

>>448
安達ゆみにそっくりw
身長も同じくらいか

450 :スリムななし(仮)さん2009/11/26(木) 23:57:56

かわいすぎるだろ
なんでわざわざ変な鼻に整形したんだよ

451 :スリムななし(仮)さん2009/11/27(金) 03:28:40

>>426
あゆが一番可愛いだろ
沢尻は普通
佐々木はもう飽きた

453 :スリムななし(仮)さん2009/11/27(金) 09:46:21

ぶっちゃけ全員めっちゃカワイイと思う
個人的には佐々木>あゆ>沢尻 かな

455 :スリムななし(仮)さん2009/11/27(金) 14:17:05

浜崎>沢尻>佐々木かな
浜崎だけ年代が違うし劣化した状態を見てる分不利だな
今はあんなんだが昔は物凄く可愛かったんだぞ
沢尻は可愛いが特長がないとゆうか…1人でならかなり可愛いが大勢の人の中に居たら目立たない感じ
佐々木はちょっと日本人ぽくない顔だから美人に見えるだけな気がする
よく見ると目は細いし顔の中心を引っ張った感じってゆうか魔女役が似合いそうな顔してる

458 :スリムななし(仮)さん2009/11/27(金) 17:49:48

やっぱ全盛期の浜崎だな
初めて見たとき可愛すぎて衝撃受けたのは浜崎だけ
だが沢尻みたいな地味に整った顔は後からじわじわくる

>>441
東野圭吾は綾瀬を見たときにも似たようなこと言ってた

463 :スリムななし(仮)さん2009/11/28(土) 11:00:00

あゆ好きだけどあゆは顔だけだったら1番ビリ。
才能・雰囲気・オーラ全て合わせたらあゆが断トツの1番

464 :スリムななし(仮)さん2009/12/02(水) 15:28:13

沢尻が私の周りでは人気
浜崎は昔から好きじゃないって人が多い

465 :スリムななし(仮)さん2009/12/02(水) 16:17:36

このあゆに敵う人はいない
http://t.pic.to/k1n9g
http://f.pic.to/kuu8q

466 :スリムななし(仮)さん2009/12/03(木) 17:12:51

>>465
アンチが集めた写真だと思ってたけど違うんだw
微妙・・・

467 :スリムななし(仮)さん2009/12/04(金) 22:28:38

あゆw
あゆって呼んでるやつ多すぎw
浜崎なんて一般人の評価はかなり↓の方
佐々木や沢尻と比べるのは失礼
浜崎が惨めすぎる

468 :スリムななし(仮)さん2009/12/04(金) 23:18:52

エリカ様がダントツでかわいい
目がデカけりゃいいってもんじゃない
エリカ様は目は特別大きいわけじゃないのに美しい
バランスがよくて顔が小さいからだ
性格悪いとか言われてるが全然普通
マスゴミ騒ぎすぎ

469 :スリムななし(仮)さん2009/12/05(土) 02:53:44

一般的な評価は沢尻エリカ>佐々木>浜崎
なんじゃない?

沢尻って男性写真誌に特集される頻度も高いし
ルックスの評価はめっちゃ高いよね

470 :スリムななし(仮)さん2009/12/05(土) 10:12:20

【芸能】押尾学にMDMA譲渡容疑で逮捕状 元マネージャーら2人にもMDMA入手関与や証拠隠滅容疑で逮捕状★4
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1259957977/

エイべは1回も会見開いていないw

473 :スリムななし(仮)さん2009/12/05(土) 23:56:17

>>468
そもそも浜崎って目がデカい所以外は完全に並以下だよな
顔は四角でエラ張ってるし鼻は矢印↓
首は短くて巨顔に埋まってる
短い手足にバランスの悪い昭和初期のようなスタイルで4頭身
センスも悪く今でも10代のような金髪に厚化粧

残念は部分しか見当たらないから不思議・・・

476 :スリムななし(仮)さん2009/12/06(日) 03:02:21

沢尻人気なら、深キョンは?
この二人なんとなく顔似てるよね。

478 :スリムななし(仮)さん2009/12/06(日) 07:28:15

フカキョンはのりぴーにそっくりだよね

479 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 00:29:18

>>465
普通に佐々木の方が可愛いじゃねーか

482 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 03:42:59

浜崎あゆみだろ

美人な人はたくさんいるけど、浜崎あゆみの顔は美人なだけじゃなくて魅力的な感じがする
メイクとかでなろうと思ってもなれないような可愛さ

483 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 04:05:45

佐々木のすっぴん目見てみろ

あれが整形でなかったら芸能界の女みんな整形じゃないわw

485 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 04:48:47

のぞみんは鼻が整形じゃないの
可愛いんだけど違和感とゆうか一種の気持ち悪さがある
それが整形かどうかはわからないが

487 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 12:03:49

佐々木はフルメイクしすぎて、
他の女優やモデルと同化して
逆に劣化しているんじゃないか?
女はノーメイクで、どれだけのクオリティを
出せるかだろ。

489 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 13:24:54

佐々木は外人受けする顔
日本人のみでランキング取ったら沢尻だろうな

491 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 16:08:32

http://upupupup.sakura.ne.jp/upload/1256088117/pic.jpg
http://axs-access.img.jugem.jp/20090723_351247.jpg

493 :スリムななし(仮)さん2009/12/07(月) 21:41:47

>>491
なんかキュウリみたい

495 :スリムななし(仮)さん2009/12/08(火) 00:57:11

浜崎の唇は今でも神がかり的な可愛らしい形
佐々木は正面は可愛いが横顔のフェイスラインが亀みたいで受け付けない

497 :スリムななし(仮)さん2009/12/08(火) 02:41:50

「一リットルの涙」って知ってる?
DVD-Rを整理してたら昔のドラマがあったんで全部見た。
感動した。
沢尻にも、あんな時があったんだね。
実話を題材にしたドラマの主人公を演じてた。
すごいって言葉があうみごとな演技。ドラマ見て初めて泣いた。
だいぶ前の作品だけど・・・これ以降何かがあって今の彼女になったんだろうね。
残念!
でも、君には人を感動させる事ができたんだって伝えたい。。。

498 :スリムななし(仮)さん2009/12/08(火) 02:45:20

>>478
酒井法子より現在の蒼井そらに似てる。

499 :スリムななし(仮)さん2009/12/08(火) 03:24:04

>>497
1リットルの頃から性格は最悪だったけどね。

自分の高校で撮影したシーンあって
近くで見る機会あったけどだいぶ酷かったよ。

でもやっぱり顔は完璧だと思う。

500 :スリムななし(仮)さん2009/12/08(火) 06:58:26

全盛期桜塚やっくんの女装vs別に嵐・大野の女装

でいいじゃんw