沢尻エリカ2chまとめ

お騒がせ女優の『沢尻エリカ』の2chまとめ。

モ娘(狼)

沢尻エリカがアップフロント加入!モー娘とのコラボも!!

1 :名無し募集中。。。2010/09/05(日) 14:14:44.65 0

女性誌でのセミヌード披露や、「謝罪は絶対したくなかった」と涙の謝罪会見が演技だったこと告白するなど、相変わらず話題に事欠かない沢尻エリカ。
マスコミを賑わす回数は多いものの、女優仕事で注目を浴びるには至っていない。というのも、いまだ夫・高城剛との離婚問題が片付いておらず、
予定されていたエイベックスへの移籍が暗礁に乗り上げているのだ。

「このままではエイベックス入りは難しいですね。なんせ高城との離婚が前提条件ですから、それをクリアしてない段階でエイベックスに入れることは不可能。
強行突破して入れてしまえば、株主からの反発も必至。エイベックス松浦社長は株主への配慮は神経質なくらいに細かいんです。
だからこそ、ここまで会社が大きくなったんですが」(プロダクション関係者)

 エイベックス所属の豪華なアーティストによる株主ライブを行うなど、経営については配慮を重ねてきた松浦社長。
いくら沢尻とはいえ、高城との離婚が宙に浮いたまま進展を見せない現在で状況を動かすことはリスキーなのだろう。
そんな状況を打破すべく、驚きの計画が持ち上がっているという。

「モーニング娘。が所属するプロダクションに沢尻が入って、芸能活動を本格的に開始させるという噂が飛び交っています。
このプロダクションならエイベックス、そして芸能界のドン率いるバーニングプロダクションの意向が十二分に入ります。
そこに沢尻を一時的に所属させて、モー娘。らとのコラボレーションでメディアに再露出させます。
そしてモー娘。事務所の傘下に沢尻の個人事務所を作らせる。そのうえでエイベックスやバーニングなどと業務提携を結ぶらしいのです。
十分にありえる話ですよ」(芸能事務所関係者)

 いまや国民的アイドルの座から落ちてしまったモー娘。と沢尻がともに番組に出演するとはにわかには信じられないが、
こうした手を使ってまで沢尻を獲得したいという執念が感じられる。いよいよ沢尻のプロダクション所属問題は佳境に入ってきたようだ。

沢尻エリカがあのアイドルとコラボ!? 事務所問題をクリアにする"計画"とは - サイゾーウーマン
ttp://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2331.html

続きを読む

沢尻エリカが事務所解雇されました

1 :名無し募集中。。。2009/09/26(土) 03:09:48.93 0

沢尻エリカ解雇
http://imepita.jp/20090926/103540

続きを読む
プロフィール

b2e

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ